ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃん・みかんちゃん・ここまるちゃん

午前中、激しく雨が降りましたが今は青空が見えています。
めまぐるしく変わるお天気ですね。


さて、ただ今お泊り中のここまるちゃんです。
c0080132_14572679.jpg

去勢手術後の経過もよいようです。

本来なら傷口を舐めないように
エリカラをつけるべきなのですが

どうかなぁ・・と試しにまりちゃんの使っていたヒラヒラを
ここまるちゃんにしてみたところ
エリカラの役目を十分に発揮してくれて
しかも動きやすいので

今、ここまるちゃんはレ-スふりふりのお姫さまになっています。笑



毎日お顏がかわりますね。

今日もりんりん寄りかな?



ここまるちゃんのお兄ちゃんのたらちゃんの
お写真が届きましたよ。


たらちゃんはりんりんのコピ-ですねぇ。笑
c0080132_1565572.jpg

でも、うちのライトくんにも似てる。(*'▽')

c0080132_1571413.jpg

こんな感じはノンくんにそっくり。(^-^)

ご家族総出でDIYでたらちゃんのお部屋を作って下さっていますよ。

お外を眺めたり
隠れ家に籠ったり・・

c0080132_1593874.jpg

カーテンに頭を隠して、たらちゃんはじゅうぶん隠れた気分を
味わっているようですよ-

たらちゃんのいたところは、温かくて
いい匂いがするんですって。(^-^)

どんだけ爆睡していたんでしょうねぇ。笑




c0080132_15141335.jpg

こちらは、まりっこのみかんちゃんです。


うちのライトくん&む-ちゃんといっしょに生まれました。

なので7歳半になりました。
お迎え当時に買っていただいた真っ白なキャットタワ-も
さすがに年季が入ってしまったようで

おNew!キャットタワ-~~

いっしょにお顏をのぞかせているお写真が撮れますね。

c0080132_1521385.jpg

あのおめめちゃんもすっかり大人顏。

c0080132_1528178.jpg

でも、あずきちゃんとバトルを繰り広げることもあるそうなので
まだまだ若い子には負けにゃいわよ- な
元気なみかんちゃんであります。

c0080132_15312265.jpg

あずきちゃんも大きくなりましたね。

みにゃさん猛暑をよく頑張りました-

たらちゃん、みかんちゃん、あずきちゃん
お写真ありがとうございました。




こちらは、今日のにゃんずです。
c0080132_15345741.jpg

たらちゃん、ここまるちゃんママのりんりんとリカちゃんです。

奥にきらりがいます。

c0080132_15351536.jpg

c0080132_15363183.jpg

うららんが張り切っています。


c0080132_15375119.jpg

c0080132_1538523.jpg

c0080132_15382110.jpg

c0080132_15383768.jpg



c0080132_1543730.jpg

こちらは、みかんちゃんママのまりちゃんです。


c0080132_1544071.jpg

c0080132_1544203.jpg


みにゃさんのママたちも元気に
そしていつものようにダラダラしてますよ。笑



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_15473889.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-08 19:30
こんばんは〜

今日は寝不足だったので昼間寝てしまって起きたらこんな時間になってました笑。

ところで、うららんちゃんはどうしてこう美しい模様が美しく配置されてるんでしょう。

うららんちゃんのママも美しいんでしょうねえ。
Commented by little_alice at 2016-10-08 19:39
lovecat55さん、こんばんは~

お昼寝から目覚めたら真っ暗でしたか?笑
一瞬、朝かと思っちゃう時がありますよね。

うららの美しさは作ろうと思って
出来るものではないのでもう神の領域ですね。
私も初めて会った時はびっくりでしたよ。

残念ながらうららのママには会ったことが
ないのです。
きっとかわいこちゃんだと思いますよ。(^-^)
by little_alice | 2016-10-08 15:55 | ラグドール | Comments(2)