ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぽ~んcame back again.

今日は、どんより曇り空です。


今夜からここまるちゃんをお預かりするのですが
お預かり中に去勢手術をすることになっています。

おうちが変わって
さらに病院に・・となるので
かわいそうですが、ここまるちゃんの性格なら
心配ないかな。

無事に身軽になって
いつものここまるちゃんに戻れますよう
応援してくださいね。(^-^)



さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11114661.jpg

元気なリカちゃんです。


c0080132_11123480.jpg

うららんです。


c0080132_1113290.jpg

c0080132_11131976.jpg

おめめが大きくなったり

おすまししたり


目の輝きで表情が変わりますね。

私は、ふてくされたお顔が結構好きです。




c0080132_11173095.jpg

こちらは、まりちゃん。



c0080132_11175122.jpg

まりちゃん御用達ぽ~ん。の登場に
みんなが集まりました。


でも、ぐぅちゃんだけ隠れていますよ。笑


c0080132_11193199.jpg

           ぽ~ん!してくださいにゃん。


では・・

ぐぅちゃんはかわいそうだけど


c0080132_1120504.jpg

ぽ~ん!


まりちゃんの表情が明るくなります。




c0080132_11215487.jpg

こちらは、デ-ジ-。

c0080132_11222952.jpg

みんなが遊んでいるのをここから見ていました。


c0080132_11241873.jpg

きらりんも来ましたよ。

写真を撮っていたら
楽しそうに感じたのでしょうか。

c0080132_11273472.jpg

シ-ルバイちゃんのツ-ショットです。



本にゃんたちはそんなつもりは全然ないようですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11302811.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-05 12:54
こんにちは〜

ここまるくん、お泊まり&去勢ですか。
ここまるくん、がんばれ〜
応援してますよ(^-^)

うららんちゃん、いつ見ても美しい。
こんな子がうちにいたら一日中眺めてるだろうな。
あ、でも触りたい笑。

そうそう、数ヶ月ぶりに聖がお腹に乗ってフミフミしてくれました(^-^)
あ、こないだ旦那にもフミフミしてました。
季節的なものでしょうかねえ。
Commented by little_alice at 2016-10-05 13:03
lovecat55さん、こんにちは~

そうなんですよ。
パパさんママさんが帰省されるので
その間に我が家にお泊まりなんですが
病院にも連れて行かれるので
ここまるちゃん私のこと嫌いになるかも。笑

聖くん、秋の気配を感じて
何となく人恋しくなったのかしら。
これからモテ期がはじまりますね。(^-^)
Commented by カイ at 2016-10-05 15:48 x
こんにちは!
しばらくの間、ここまるを
よろしくお願いします!
今日は何かを感じているのか、
少し元気がないです(^^;)

まだ5キロ前後かなと思いますが、
だいぶ大きくなりました。
アリスさんに早く会わせたいです!
Commented by カイ at 2016-10-05 16:41 x
ここまる、ウンコしたら元気になりました(≧∇≦)
ぴょんぴょん跳んで走ってます(笑)
何も感じてない様子ですね(^^;)
Commented by little_alice at 2016-10-05 16:51
カイさん、こんにちは~

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
ここまるちゃんらしいですね。

もう我が家のことは忘れていると思いますが
難しいことを考えずに
このままお泊まりできるといいですね。笑
by little_alice | 2016-10-05 11:37 | ラグドール | Comments(5)