ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆作戦成功~

今日は、よいお天気です。058.gif

思いっきり洗濯して気分もすっきりです。


さて、今日のにゃんずです。

c0080132_13444970.jpg

リカちゃんです。

c0080132_13451537.jpg

今日も元気いっぱいですよ。



c0080132_142278.jpg

ぐぅちゃんも遊ぶ気まんまんです。


c0080132_13463818.jpg

c0080132_13472350.jpg

気合はいってますけどねぇ・・


調子に乗り過ぎると
どうなのかしら。

また、ピピピピ- ってまりさまパトロ-ルが
始まるんじゃないかな?




c0080132_1349533.jpg

あ、そういうことかー


ぐぅちゃん学習したね。


まりちゃんが、カチンとくる前に
女心をくすぐっちゃう作戦ね。


c0080132_1351528.jpg

今日は、セ-フ!


でも、ぐぅちゃん緊張してます。笑




c0080132_1353522.jpg

         やれやれ
心を落ち着かせ中・・



c0080132_13535379.jpg

一方、まりちゃんは、ご機嫌で遊んでいます。

c0080132_13543818.jpg

りんりんも来ました。



こちらは、うららんとゆめちゃんです。

c0080132_1356756.jpg

マットの下に猫じゃらしを入れて
もぞもぞ動かす遊びが大好き。

ツンデレのツンの時でも
100%釣れます。

c0080132_1423181.jpg

あ- リカちゃんの方が素早かった。

c0080132_1425547.jpg


c0080132_144278.jpg

ぽぽちゃんも狙ってますね。



c0080132_1443923.jpg

きらりんも来ました。

c0080132_145965.jpg

見えない何かに夢中になっているところは
みにゃさん猫らしくみえますよ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1475823.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-04 14:36
こんにちは〜

今日はみにゃさん元気いっぱいですね。

ぐぅちゃんにやさしくされてるまりちゃん、
うっとりしてうれしそう。
ぐぅちゃん、ジェントルマンになりましたな笑。

聖はツンだけどおもちゃを出すと必ず食いついてきます。
人間にもかまって欲しい〜
Commented by little_alice at 2016-10-04 17:40
lovecat55さん、こんにちは~

まりちゃんは、ぐぅちゃんが可愛くもあり
ちょっと下にみているところもありますね。笑

やんちゃな弟みたいな感じでしょうか。

うちにもいますよ。(^-^)
普段はすましているのに
遊び始めるとすごいやる気モードになる子。
うちは、しつっこい子もいますから
ちょうどいいバランスです。(*^^*)
by little_alice | 2016-10-04 14:14 | ラグドール | Comments(2)