ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆因果応報・・

今日は、雨が降ったりやんだり・・の
すっきりしないお天気です。


台風も気になりますね。


さて、今日のにゃんずです。


c0080132_14222838.jpg

猫じゃらしで遊んでいます。

リカちゃんがやる気まんまんですよ。


c0080132_14234649.jpg


それをきらりんとぐぅちゃんが見ています。


c0080132_14243642.jpg

ぐぅちゃんもつられてちょっと調子に乗ったら


ピピピピピ-


c0080132_14252822.jpg

         リカちゃんが遊んでるんですにゃ。

パトロ-ル中のまりちゃんが勢いよくやって来ました。


c0080132_14265717.jpg

ぐぅちゃん、すごすご退散です。笑



c0080132_14283019.jpg

まりちゃんチェックこわっ!

まりちゃんの厳しい視線がぐぅちゃんに
突き刺さってますね。


c0080132_14302558.jpg

           まりちゃん許して・・


あはっ

ぐぅちゃんが女の子たちと
いっしょにいられるのはこういうところですねぇ。

c0080132_14311456.jpg

すぐに許してもらいました。笑





ちーちゃんとうららんとぐぅちゃんです。
c0080132_14371112.jpg

      ぐぅちゃん、まりちゃんに怒られたの―?


c0080132_14381151.jpg

      でも許してもらえてよかったですにゃん。
 

c0080132_1439963.jpg

       ねぇ、ねぇ、無視にゃの?


ちょっと―
ぐぅちゃん、その態度はないんじゃない?


c0080132_1440741.jpg

あ-あ、うららんすねちゃったんじゃない?


ホント、鈍感というか
ぐぅちゃんは女の子の心を踏みにじるよね。


c0080132_153562.jpg

       うらら、ちょっと傷つきましたにゃん。



そこへ、ゆめちゃんが登場しました。
c0080132_14431440.jpg

そしてこの後、ぐぅちゃんはゆめちゃんに踏まれていましたよ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14514391.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
                
Commented by lovecat55 at 2016-10-03 15:58
こんにちは〜

ぐぅちゃん、女の子にやさしいけどうららんちゃんもやさしくしてあげてよ〜
ほらーだから大好きなゆめちゃんに踏まれた笑。
Commented by little_alice at 2016-10-03 17:25
lovecat55さん、こんにちは~

まぁ、これがぐぅちゃんなんですねぇ。笑
女の子には優しいけど
女心にはどんか~~ん。

ふふっ

でも、可愛いです。(^-^)
by little_alice | 2016-10-03 15:05 | ラグドール | Comments(2)