人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆秋晴れ。

今日は、よいお天気です。058.gif

お出かけ日和ですねぇ。



さて、今日のにゃんずです。
☆秋晴れ。_c0080132_14264560.jpg

いつも、色々話しかけてくれるりんりんです。

私には
「ママ、お腹減った-」としか聞こえないんだけど

☆秋晴れ。_c0080132_1430677.jpg

いつも穏やかなりんちゃん大好きです。




☆秋晴れ。_c0080132_14314372.jpg

りんりんの娘のデ-ジ-。


デ-ジ-は、活発だけど
性格は物静かでいつも他の子にどうぞ、と
譲ってしまうタイプです。

ゆめちゃんもそういうところがあるのですが
ぐぅちゃんは、そういう奥ゆかしいタイプが好きみたいです。笑

ゆめちゃんとデ-ジ-が好きです。
にゃんこにも色々好みがあるようですね。(^-^)


☆秋晴れ。_c0080132_14372443.jpg

うららんです。

舌ぺろ。


☆秋晴れ。_c0080132_1438146.jpg

☆秋晴れ。_c0080132_14381591.jpg

今日は、ふざけてばっかりです。


陽射しが気持ちいいのでしょうか。(^-^)



☆秋晴れ。_c0080132_14393817.jpg

きらりんです。



☆秋晴れ。_c0080132_1441074.jpg

☆秋晴れ。_c0080132_1441178.jpg

ハンタ-きらりん☆

きらりんは、いつもいい反応ですが・・



つれないうらら。
☆秋晴れ。_c0080132_1513243.jpg


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-02 15:17
こんにちは〜

ぐぅちゃんは穏やかでも活発でも心がやさしい女の子が好きなのかな?

うららんちゃん、何やってるんでしょうか?
ぐねんぐねん笑。
Commented by little_alice at 2016-10-02 15:52
lovecat55さん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、浮気しないんですよね。笑
やっぱり、ゆめちゃんのことが
一番好きみたいです。

うららが、すねるから
うららにも優しくしてあげてほしい~ 笑

by little_alice | 2016-10-02 15:07 | ラグドール | Comments(2)