ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆調子に乗り過ぎた。

雨はあがりましたが今日は
どんよりな空模様です。

今日も、涼しくて過ごしやすい土曜日です。


さて、今日のにゃんずです。

c0080132_1235219.jpg

りんりんです。

c0080132_12384364.jpg

今日も可愛いですよ-


c0080132_130294.jpg

こちらは、りんりんの弟のぐぅちゃんです。


c0080132_1313181.jpg

遊びモ-ド全開です。



c0080132_1323028.jpg

c0080132_1324936.jpg

あの・・ うららんも撮りたいんだけど

c0080132_133853.jpg

        え?



c0080132_1334825.jpg

聞いてないですね。笑      





でも、うららお気に入りの窓のところを
侵略しようとしたら

だめでしょ、どいて。って
うららんに、ちょいちょいされてましたよ。笑



調子に乗ったぐぅちゃんは
すぐに反省したのであります。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13162921.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-01 17:23
こんにちは〜

りんりんちゃん可愛いですね。1発でわかりましたよ。

ぐぅちゃんは何をして遊んでるんでしょうかf^_^;)
でもうららんちゃんの言うことをよく聞くいい子ですね。
Commented by little_alice at 2016-10-01 18:08
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
りんりんはいつもたくさん話かけて
くれて可愛いですよ。(^-^)

ぐぅちゃんは、猫じゃらしに夢中です。
ぐぅちゃんは、手が長いので
いつものように女の子相手のつもりで
やっているとすぐに捕まえられちゃいます。

だらだらしているようで
意外と俊敏!笑

ワニみたいですね。
by little_alice | 2016-10-01 13:21 | ラグドール | Comments(2)