ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆音ちゃんと浦島ぐぅちゃん。

今日は、さわやかで過ごしやすいです。

でも、さわやか~な気分で
にゃんずの爪を切ったり
なんだかんだとやっていたら

汗、たらたらでした。



さて、りんりんっこの音ちゃんのお写真が届きましたよ。

c0080132_15102514.jpg

ハンモックでご機嫌ですね。

c0080132_1511923.jpg

聡太くんと。
素敵なお写真です。




c0080132_15114121.jpg

赤ちゃん時代からパパのオッティに
よく似ていましたが

やっぱり今もそっくりですね。



c0080132_1517771.jpg

c0080132_15172218.jpg



c0080132_15174872.jpg

c0080132_15184613.jpg




c0080132_1519815.jpg

こんな表情は、トンくんにも似ています。



c0080132_15205285.jpg

c0080132_1521482.jpg

やってる。やってる。笑


聡太先輩の優しさにつけこんで
調子にのらないようにしてくださいにゃん。音ちゃん。




可愛いお写真、ありがとうございました。
パパさんがお休みの日に一眼レフで
撮って下さったんですね、



私は、最近PCの調子が悪く
どうせカメラで撮影してもPCに
読み込んでもらえないのではがっかりなので

もっぱらスマホで撮ってます。

今日は、久しぶりぐぅちゃんの登場です。(^-^)
c0080132_1531253.jpg


隣の部屋で女の子たちが楽しそうに遊んでいる気配を察すると
可愛い声で私を呼ぶので。笑



c0080132_15375286.jpg

c0080132_1538627.jpg

久しぶりなので
浦島太郎のようです。




c0080132_15385584.jpg

こちらは、まりちゃん。


c0080132_15391781.jpg

うららんです。



c0080132_1539516.jpg

c0080132_1540757.jpg


浦島太郎のぐぅちゃんに比べて
女の子たちは何事もなかったように
ぐぅちゃんを迎えてくれましたよ。笑

相変わらずモテモテなぐぅちゃんであります。


それではよい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_15491078.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-30 16:41
こんにちは〜

ホント音ちゃん、オッティくんに似てますね。
猫カタログを見ながらフムフムと納得してます。
聡太くんとも仲良しで良かったですね。

やさしいぐぅちゃんは女の子にモテモテなんですね。ふふ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-30 17:54
lovecat55さん、こんばんは~

ホントによく似てます。
でも、オッティは歌ってる時以外は
おとなしいんですよ。

呼べばすぐに来てくれる忠誠心も
ハナマルです。

なのに何故仔猫たちは
みにゃさん弾けているんでしょう。笑


ぐぅちゃんは先程のぞいたら
すっかり溶け込んでいましたよ。
今、いっしょに仲良くごはんを食べています。
by little_alice | 2016-09-30 15:53 | ラグドール | Comments(2)