ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ルルくん&オリ-ちゃん8カ月。

今日も暑いです。


そのかわり、大物洗いをやっつけました。(^-^)


さて、りんりんっこのルルくんの写真が届きましたよ。
1月27日生まれのルルくんは
昨日で生後8ヶ月になりました。

c0080132_14402785.jpg

仔猫の頃、ルルくんは色々な表情をして
毎日、違うお顔をしていましたが

こんな感じはパパのオッティに似ていますね。


c0080132_14432934.jpg

でも・・パパよりも大きいんじゃないかしらねぇ。笑

あまりにも大きくなっていて
笑っちゃいました。


c0080132_1445850.jpg

やっぱりオッティにそっくりです。


これはどこから撮ったのでしょう・・



c0080132_1450065.jpg


c0080132_14463310.jpg

見かけはすっかり大人ぽくなったルルくんですけど
こうしているところは
まだまだやんちゃ坊主ですね。

人懐っこいルルくんは
お客さまがみえても、すりすり寄って行って
甘えているようですよ。



こちらは、ルルくんといっしょに生まれたオリ-ちゃんです。


赤ちゃん時代は守ってあげたくなるタイプだったのに
c0080132_14521060.jpg

意外とやんちゃ坊主だったオリ-ちゃんは
仔猫の頃から先住猫ちゃんのトビ-先輩を
がぶ-っとやっていたようなんですけど

その姿が、「銀魂」に登場する巨大宇宙生物「定春」に
似ているとママさんは思っているそうですよ。(*'▽')

もふもふしていて可愛いところもね。笑


c0080132_14594844.jpg

c0080132_15046.jpg

今では、トビ-先輩とも打ち解けました。


めでたし、めでたし。(^-^)


ルルくん、オリ-ちゃんお写真ありがとうございました。

オリ-ちゃんは来月去勢手術ですから
それまで仔猫のままでいてくださいにゃん。笑




c0080132_1551967.jpg

ルルくん&オリ-ちゃんのママのりんりんです。

c0080132_156312.jpg

ごはんもおやつも食べて余裕の寛ぎタイムですよ。



c0080132_157977.jpg

リカちゃんと。




c0080132_1573033.jpg

娘のぽぽちゃんと。

りんりんのぺったんこスタイルが笑っちゃいます。


c0080132_159551.jpg

こちらは、うららんとち-ちゃん。


c0080132_1594416.jpg

あ、ち-ちゃん引っ込んだ。笑



今日も仲良く平和です。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_15113285.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-28 15:38
こんにちは〜

ルルくん、オリーくん、大きくなりましたね。
立派になりました(^-^)
やんちゃするのはかわいいですね。

あ、ちーちゃん。
いつもgirsのところで見ていてきれいな猫さんだなぁと思っているんですよ。
Commented by little_alice at 2016-09-28 19:00
lovecat55さん、こんばんは~

はい。ルルくんオリーちゃんどちらも
大きくなりました。(^-^)
みにゃさん成長とともに
パパのオッティに似てきましたね。


ありがとうございます。
ちーちゃんはうちで初めて生まれた女の子です。
まりちゃんとハートくんの娘ですよ。
Commented by lovelove_madder at 2016-09-30 02:16
りんりんの、ぺったんこスタイル
蕾もよくやります〜。笑

特にコーミングしている時に
この格好で
好きにして!ってな感じです。笑
Commented by little_alice at 2016-09-30 11:56
ちゃむさん、こんにちは~

あらま、蕾ちゃんもやりますか。笑
親子ですね。

リラックスしているんでしょうねぇ。
でも、カエルのような
敷物のような・・

ニノセンからはほど遠い
笑っちゃうスタイルですよね-(^-^)
Commented by lovelove_madder at 2016-09-30 15:58
そーです、我が家では
このスタイルの時は

ツチノコだ!
と言ってます( ´罒`*)
Commented by little_alice at 2016-09-30 17:45
ちゃむさん、こんばんは~

ツチノコうちにもいっぱいいます~
ヘソ天したり
マッサージしてくれたり
進化してるよねー(^-^)

by little_alice | 2016-09-28 15:14 | ラグドール | Comments(6)