ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆素敵なレディに・・

今日は、ムシムシしてます。

陽がさすと暑くなりますが
それでも真夏のギラギラした強烈な陽射しでは
なくなったようですね。


晴れマ-クと雨マ-クに
振り回される日がしばらく続きそうです。



さて、うららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届きましたよ。(^◇^)


まだうちにいた頃、サリ-って呼ぶと
秘密基地にいても

はーい!と無邪気に登場したサリ-ちゃん。


c0080132_1404037.jpg

今は呼ばなくてもキッチンで待機かな?


うちにいた時は
猫部屋なので猫用品しかないお部屋。


今は、自由気ままに過ごせるから幸せね。


c0080132_1435880.jpg

c0080132_1442677.jpg


c0080132_145065.jpg

こんなに可愛いのに-

早くデビルの憑き物がとれますように・・笑




こちらは仔猫の頃、密かに
デビルきら☆と呼ばれていたきらりん。

c0080132_1492984.jpg

もう、どうしてデビルきら☆って呼ばれていたのか
思い出せないくらい今は、おしとやかなレディちゃん。笑



うららと遊んでいても
遊び方がワイルドだったかなぁ・・・

今となってはそんな印象です。

おもちゃも破壊していたと思う。

でもそんなきらりんが何故か急にうららんに遠慮するようになってしまって
どうぞ。って譲るように。


その辺の駆け引きはよくわかりませんが
心の奥底はとっても繊細で優しいんでしょうねぇ。


だからサリ-ちゃんも
もうすぐ素敵なレディになりますよ。(^◇^)



c0080132_14173567.jpg

c0080132_1417519.jpg

c0080132_14192171.jpg


おもちゃにすぐ反応するのは変わってません。(*'▽')

c0080132_14181382.jpg

リカちゃんも来ました。

きらりんとリカちゃんは動きも素早くて
活発ですが
心の奥にも似ている部分があるように思います。

だからなのか・・仲良しです。



c0080132_14254946.jpg

そんなリカちゃん。あ、きらりが消えた。笑


サリ-ちゃんお写真ありがとうございます。



c0080132_14262385.jpg

こちらは、まりちゃんです。
おもちゃに反応しました。が・・
c0080132_1427293.jpg


まりちゃんは、ゆっくりです。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1430468.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-27 17:10
こんにちは〜

サリーちゃんかわいいですね。
デビルになるなんて信じられないです。

きらちゃんも昔デビルだったんですか。
みんな大人になると穏やかなレディになるんでしょうね。

まりちゃん美人さんですね
ちょっとレオくんに似てるような気がします(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-27 20:02
lovecat55さん、こんばんは~

そうですねぇ。
サリーちゃんは、今デビルの被りものを
しているだけかもしれません。

そう思いたい。笑

レオくんとまりちゃんは似ていませんが
まりちゃんの息子はちょっと似てますよ。

血のつながりはないんですけど。(^-^)
by little_alice | 2016-09-27 14:44 | ラグドール | Comments(2)