ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆フレ-ムイン

今日も暑いです。

午前中、外を歩いて帰ってきたら
冷房しているおうちが天国でした。



さて、今日のにゃんずです。

c0080132_14351237.jpg

うららんを撮ろうとしたら

またしても集まってくるおさるさんたち。


猫じゃらしを動かしているわけではないのに
何故か集まる。


c0080132_14371447.jpg

そうすると、集まってきたおさるさんたちを
うららが、ぺろぺろし始めるので

収拾がつかなくなるんです。( ;∀;)



c0080132_14392539.jpg

こちらは、まりちゃんです。



c0080132_14395442.jpg

りんりんです。


なんかいる。笑
c0080132_14402783.jpg

ほら、来た-

c0080132_14404755.jpg


c0080132_144147.jpg

どうしても写りたいリカちゃんです。




うららん。
c0080132_14441050.jpg

ひとりで、のびのび。笑


c0080132_14451695.jpg

c0080132_1445367.jpg



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14475646.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-26 16:43
こんにちは〜

今日も暑いですね。
生協さんが気の毒でした。

ありすさんちの猫さんたちはカメラが好きなんですね。

やっぱり、うららんちゃんは美しいです。
Commented by little_alice at 2016-09-26 18:09
lovecat55さん、こんばんは~

ねー
暑かったですね。

にゃんずが冷房で冷えすぎないように
温度設定を若干高めにしたら
全然涼しくなくて結局真夏と同じでした。

生協さんも外回りのお仕事をされている方も
まだ暑くて大変ですね。

うらら、可愛いでしょ?(^-^)
by little_alice | 2016-09-26 14:53 | ラグドール | Comments(2)