ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆洗濯日和。

今日は、久しぶりにおひさまの恩恵を受けて
大量洗濯が出来ました。

でも、とたんに暑くなりますね。
人間は耐えられるかもしれませんが
長毛にゃんずがいるのでまた冷房復活です。


c0080132_13535472.jpg

今日も、りんちゃんから。

りんりんは、すぐにお膝の上に上がってきたり
おしゃべりしたり

一番、甘えん坊かもしれません。

甘えん坊してくる時のお顔が
近くてドアップすぎると

ぐぅちゃんにそっくりなんです。

おかしくて身体の力が抜けちゃう。笑


c0080132_13571054.jpg

珍しくうららんと並んでいます。



おやつ待ちです。


3時じゃないけど059.gif
おやつタイム~




おやつを食べ終わって
c0080132_13575357.jpg

ひとりで、せいせいしているうららん。



c0080132_1424278.jpg

まりちゃんです。




c0080132_1445181.jpg

みにゃさん、もうおやつを食べたし
今度は、お休みタイムを要求してきそうです。


c0080132_1494178.jpg

c0080132_14123980.jpg




今日も静かな午後です。(^◇^)

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14173629.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-25 15:21
こんにちは〜

今日は暑いですね。
って毎日暑いんですけど私は。

わお、りんちゃんは1番甘えん坊ですか。
いいですね〜。
ベビーに遺伝するといいな。
Commented by little_alice at 2016-09-25 16:19
lovecat55さん、こんにちは~

暑いですね。(^-^)
でもエアコンをつけると寒いんですけど。(^^;

りんりんは、穏やかな女の子ですよ。

だけど食いしん坊なので
ごはんの時は一番乗りで
このときばかりは俊敏になります。笑
by little_alice | 2016-09-25 14:19 | ラグドール | Comments(2)