ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かぼちゃとラグド-ル。

今日は、意気揚々と大物を外に干したけれど
ざんね~ん。

雲行きがあやしくなってきたと思ったら
ザ-ザ-の本降りになってしまいました。057.gif



さて、気を取り直して

c0080132_1513495.jpg

今日のりんちゃん。(^◇^)



向こうにデ-ジ-がいます。



今日はおひさまの力を借りることが出来ないので
ちょっと暗いお部屋であります。

そんなわけでビタミンカラ-を持ってきました。


c0080132_15141528.jpg

こちらは、まりちゃんです。

c0080132_15144171.jpg

最近、ますます美しさに磨きがかかって

うっとりです。(*´ω`)




c0080132_15155564.jpg

うららんです。



c0080132_15162214.jpg

c0080132_15163814.jpg

見上げている表情って可愛いんですよねぇ。



サリ-ちゃんのママさんは猫の横顔がお好きと伺ったので
c0080132_15172986.jpg

サリ-ママの横顔も。あ、斜めから。




c0080132_15191673.jpg

いっぱい撮った中の今日のお気に入りです。




うららを激写していると
c0080132_15202426.jpg

      うららんを勝手に撮らにゃいでくださいにゃん。


必ず現れるデ-ジ-マネ-ジャ-。( ;∀;)


たんぽぽマネ-ジャ-とデ-ジ-マネ-ジャ-
この姉妹ほんとは自分が写りたいんじゃないのかな。笑




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_15245118.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-24 16:37
こんにちは〜

まりちゃんおデコがしましまに見えるのですがもしかしてリンクス?
素人の浅知恵でしょうか。

そういえばうららんちゃんとサリーちゃん、横向きがそっくりじゃありません?
どっちもかわいいかわいい(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-24 17:38
lovecat55さん、こんにちは~

まりは、ブルーバイですよ。(^-^)
リンクスは、うららのように
おめめのまわりが白く縁取られます。

サリーちゃんとうららんは
よく似ていますね。
とにかく、うららそっくりの女の子を
見たかったので生まれるで祈っていたら
願いが叶いました。

あとはデビルサリーが素敵なレディになるのを
待つのみです。笑
Commented by lovelove_madder at 2016-09-24 17:46
こんにちは٩(๑^o^๑)۶

りんりん可愛い♡

サリーちゃんもデビルちゃんのようですが
我が家にもデビルちゃんが居ますよ。笑

つい先日、随分とおとなしく
台所のシンクの中に居るな〜と思って
見に行ったら…

排水口のカバーを外して
中を掘り掘り
そして、お手手をぺろぺろ( ;∀;)

ぎゃーー( ;∀;)💦

それから味占めて
何度もやるので
今我が家は
ティファールのフライパンで排水口を隠して
その上に更に鍋置いて
応急処置してます。笑

なにか得策は無いものか…笑


Commented by ragabi at 2016-09-24 20:48 x
こんばんは〜⭐️

サリーのにんげんママです。
うららちゃんの横顔、とってもかわいーで〜す♡
サリーも段々うららちゃんに似てきて嬉しいです!

デビルサリーは健在ですが…
一昨日も私のパジャマを食べられました>_<
小さな怪獣ちゃんです。

シンクの中のデビルちゃんは萌ちゃんですか?

でも、きっとデビル対決したらサリーが勝ちます…
だって最強ですから(^_^;)

いつの日か、うららちゃんの様に
素敵なレディに変身しますように。。。
Commented by lovelove_madder at 2016-09-24 21:54
ragabiさん、こんばんは(^Д^)

うちの萌ちゃんも
破壊王ですょ。笑

その破壊力たるや…( ;∀;)

でも可愛いので
ゆるしちゃうんです。

サリーちゃんと萌ちゃん
おんにゃのこの方が
やっぱりお猿さんですね。笑
Commented by ragabi at 2016-09-24 22:44 x
蕾ちゃん&萌ちゃんママさん、こんばんは〜(^-^)

萌ちゃんたら、あんなに可愛いお嬢様なのに
破壊王なんですね〜
ちょっと安心しました(*^_^*)

段々サリーがグレムリンに見えてきました。
ギズモの時は本当に可愛いいんだけど…
Commented by カイ at 2016-09-24 23:21 x
ここまるパパです。
ここまるも排水口のカバーを外してました(^^;)
ニトリで買ったシンク用シリコーンマットを置いたら外さなくなりました。
マットをはがせることに気付いたら危ないかもしれませんが、ここまるはまだ気付いてません(笑)
萌ちゃんもサリーちゃんも破壊王なんですね(^^;)
Commented by little_alice at 2016-09-25 01:51
あれ―?
なんか盛り上がってますね-笑

ちゃむさん、ragabiさん、カイさんこんばんは~

おかしいねぇ・・
みにゃさん我が家にいた頃は
愛らしくって守ってあげたくなるかわいこちゃんだったのにねぇ。(*'▽')

でも、サリ-ちゃんは
何にも教えていないのに自分からお水を飲んだり
トイレに入ったり
ごはんも実に真面目に食べていて
これはただ者じゃないぞ。とは思いましたけど・・

まさかデビルになってしまうなんてね。

私の思う最強の横綱ですね。笑
音ちゃんが大関
ル-くんは関脇って感じかな。

まぁ、こうしてみると
うららっこ、りんりんっこ、まりっこ
いいバランスだこと・・笑


萌ちゃんもここまるちゃんも
シンクのいたずらをするんですね。
ここまるちゃんのおうちのように
シリコ-ンマットはいい方法かもしれませんね。

ご不便をおかけいたします。(>_<)

もう少し、大人になるまで
あたたかく見守ってくださいませ。(^-^)




by little_alice | 2016-09-24 15:31 | ラグドール | Comments(8)