ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆謎の行動。

早朝は雨が強く降っていました。057.gif

今日も1日どんよりです。
大物をおもいっきり外に干したいです。(*'ω'*)


晴れていてもどんよりでも1日中、にゃんずと過ごしている私ですが
猫の行動をみていると不思議なことがいろいろありますね。


今、我が家でもどうしてかなぁ・・と思うことがあります。


ジュリアとハ-トの息子のおじゅおじゅです。


おじゅおじゅは、いつも何故か
レオくんがごはんを食べに行くと

ボクもボクも- とついて行くのです。

今まで寝ていても
レオくんがどすどす歩いて行くと
急に起き上がってついて行きます。笑


普段は、いっしょにくっついているわけではないので
謎の行動であります。



レオくんと並んで食べるとおいしいのかな?(^◇^)




さて、今日のかわいこちゃん。



c0080132_1556574.jpg

まりちゃんです。



c0080132_15572356.jpg

c0080132_15573838.jpg

c0080132_15575474.jpg


ヒモで遊んでいます。


c0080132_15583973.jpg

お城のてっぺんからから動く気配がありません。


そんなまりちゃんの下には

c0080132_160077.jpg

うららんです。


上に上がりたいけど我慢です。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_16234.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-23 17:07
こんにちは〜

おじゅおじゅくん、ナゾの行動ですねえ。
レオくんがカッコイイから!と思っても普段はペタペタしないんですもんね。
うーん。

Commented by little_alice at 2016-09-23 18:53
lovecat55さん、こんばんは~

ね、不思議ですねぇ。
他の子がごはんを食べていても
関心がないですし
レオくんが優しくしてくれるというわけでもなく・・笑

いつも待ってました!っていう感じで
いそいそと近づいて行って
いっしょに食べていますよ。

にゃんこは時々不思議な行動をして
楽しませてくれますが

にゃんこたちからしてみても
私たちの行動をみてあきれていたりするかもしれませんね。
by little_alice | 2016-09-23 16:05 | ラグドール | Comments(2)