ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆どんよりでも明るくにぎやかです。

今日は、朝から雨降りでしたが
今は、どんより曇り空です。

c0080132_14545248.jpg

まりちゃんとうららんです。


c0080132_145531100.jpg

c0080132_1455463.jpg


お空はどんよりしてますが
かわいこちゃんたちは快晴です。

c0080132_14571687.jpg

うららんは、何にみとれているのかと言うと
弾けたまりちゃんになんですよ。

c0080132_1512208.jpg

      まりちゃんノッテますにゃー



c0080132_1523680.jpg

うららんもつられて弾けています。



c0080132_150185.jpg

           るん るん



c0080132_1514792.jpg

弾けすぎておめめがこぼれ落ちそうなまりちゃん。笑


c0080132_151997.jpg

おめめぱっちりです。
今日もアイラインばっちりです。


そんな楽しそうな様子が壁の向こうに伝わったらしくて

c0080132_153378.jpg

ぐぅちゃんが呼んでいます。笑


c0080132_15426100.jpg

デ-ジ-とうららんが聞き耳を立てていますよ。



c0080132_1551085.jpg

         ぐぅちゃんでしたにゃん。


c0080132_1555562.jpg

         遊びたいにゃ-って言ってますにゃん。

うららのお耳が・・笑


c0080132_1573548.jpg

        あ、静かになりましたにゃん。


そして、もとに戻りました。



この後、ぐぅちゃんもご機嫌で
ぐふぐふ言って甘えん坊しましたよ。       

いつもいいこです。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。

早朝のレオくん。
c0080132_15172642.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-22 15:54
こんにちは〜

みにゃさん、ご機嫌ですか。

ぐぅちゃんは別室ですか?
まりちゃんに入れてもらえなかったですか?

お、レオくん!
カッコイイ。
大好きです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-22 17:16
lovecat55さん、こんにちは~

はい。
ぐぅちゃんは、別室です。笑
まりちゃんは、たぶん入ってもいいですにゃん。と
言ってくれると思いますが・・
訓練です。修行です。(^◇^)

すぐに学習するタイプなので
おりこうしていますよ。

朝、5時のレオくんです。
朝から写真を撮られるなんて気の毒ですね。笑
by little_alice | 2016-09-22 15:22 | ラグドール | Comments(2)