ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆魔法のカギはどこにある。

だいぶ涼しくなりました。

昨日は、サリ-ちゃんのおうちでは
暖房をつけたと伺って

えー!っと思いましたが
夕方頃には、涼しいを通り越して
こちらでも寒く感じるほどでした。


c0080132_15462786.jpg

お外をながめているサリ-ちゃんです。

c0080132_15471142.jpg

c0080132_15473092.jpg


こんな様子は、微笑ましくて
とても可愛らしいですね。


ところがスイッチが入ると

可愛いサリ-ちゃんはデビルサリ-に変身してしまうのです。


c0080132_1550361.jpg

          どれにしようかにゃ。


物色中・・・


c0080132_15511683.jpg

          これに決めた!

へんし~ん。



c0080132_1552237.jpg

          ガブ ガブ ガブ~~


怪獣に変身しました。


布ものを敵だと思っているサリ-ちゃん。
何者かに魔法をかけられているのかもしれません。

早く、魔法がとけますように・・



そんなサリーちゃんのママのうららん。


c0080132_15591436.jpg

         おかしいにゃぁ・・


c0080132_1613710.jpg

       うららがいい子になるように遠隔操作しますにゃん。


c0080132_1625298.jpg

       あれ? サリ-は最強すぎて操作出来ませんにゃ。

ママもさじを投げました。


サリ-ちゃん自力で魔法のカギをみつけるのよ-(*'▽')

お写真ありがとうございました。
デビルサリ-を生暖かく見守って下さってありがとうございます~






さて、今日のにゃんずです。
c0080132_1673185.jpg

まりちゃんです。


c0080132_16133111.jpg

リカちゃんです。


c0080132_161412.jpg

まぁまぁ静かなひとときです。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
魔法のカギを探しに行ってきます。

c0080132_16171781.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-21 17:02
こんにちは〜

えー!暖房?
うちは夜でもエアコンガンガンですよー笑。
旦那は寒いと言ってますが放置ですψ(`∇´)ψ

サリーちゃんきれいになりましたね。
サリーちゃん見てるとうららんちゃんのベビーが欲しくなります。でも必ずしもうららんちゃんに似るとは限らないんですよね。
うーん。
Commented by little_alice at 2016-09-21 19:38
lovecat55さん、こんばんは~

えー!冷房ですか?笑
さすがに私でも長袖です。

でも、また暑さが戻ってくるみたいですね。
まだ冷房のままでOKだと思いますよ。

サリ-ちゃんはスイッチオフなら
とーっても可愛いお嬢さんですよ。
夜はサリ-の電池を抜いておいた方がいいようです。笑
by little_alice | 2016-09-21 16:19 | ラグドール | Comments(2)