ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆萌P&ここまるちゃんと4にゃんそろうの巻。

今日は、雨降りです。057.gif
涼しくなりました。


さて、先日ご紹介したりんりんっこの萌ちゃんは
にゃんこベッドにすっぽりとおさまってご満悦でしたが

c0080132_1445382.jpg

今日の萌Pは、ダンボ-ル。


相当、このシチュエーションが気に入っているようですね。笑

ぎゅぎゅぎゅっと上向きにすっぽりおさまるのが
萌Pのツボなんだな。



こちらは、萌ちゃんといっしょに生まれたここまるちゃんです。

c0080132_14493126.jpg

        おかえり~~


ふふっ


こんな感じで待ち伏せされたら
びっくりしますね。


ほんとは横向きです。


c0080132_1451698.jpg

最近、玄関でごろごろするのがマイブ-ムのようですよ。

ひんやりして気持ちいいんでしょうね。


c0080132_14523685.jpg

男は背中で語る・・

ここまるちゃんも立派になりました。


そういえば萌ちゃんとここまるちゃんは、
仲良しさんでよくいっしょに遊んでいましたね。

おっとりさんのここまるちゃんと
小悪魔萌ちゃんはなかなかいいコンビでありました。笑


萌ちゃん、ここまるちゃんお写真ありがとうございました。



さて、こちらは今日のにゃんずです。

c0080132_14563934.jpg

りんりんが、甘えてずっとここにいたので
ちょうど通りかかった娘のデ-ジ-といっしょに撮ろうと思ったら

デ-ジ-嫌だって・・


c0080132_14585523.jpg

行っちゃいました。



それなら
c0080132_14592049.jpg

まりちゃんとりんりん。


c0080132_1501170.jpg

今日のまりさまは美しい。(*'▽')




偶然に4にゃんがそろって撮れました。
c0080132_1505937.jpg


じっとしていないので
こういうかたちで4にゃんいっしょに撮れるのは珍しいです。



c0080132_153335.jpg

うららんとりんりんです。


それにしても

りんりんは全然うごきませんねぇ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1543022.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-20 15:36
こんにちは〜

質問なんですけど、赤ちゃんはみなママに似るんですか?
違いがあるとしたらいつ頃わかるんですか?
Commented by little_alice at 2016-09-20 19:16
lovecat55 55さん、こんばんは~

仔猫はママに似るとは限らないですよ。(*^^*)
お顔はママに似ていてもカラ-はパパだったり
両親のどちらにも似ていたり・・
いろいろです。

カラ-は生後まもなくわかりますが
お顔や性格は成長とともに変わってきますよ。

両親猫のいいところだけを受け継いでくれたら
最高ですね。笑
Commented by lovelove_madder at 2016-09-20 19:51
ここまるちゃん!笑
見て思わず吹いちゃいました!笑

立派になりましたね(^Д^)♡

蕾と萌は
最近、夕方になると
揃って2ニャンで台所の流しの下をカリカリと…

チュールが入ってるのが
バレてる…😂

Commented by little_alice at 2016-09-20 20:58
ちゃむさん、こんばんは~

ねっ!ここまるちゃんのタッチのポ-ズ
おかしいですよね。
ホントにそんな格好していたら・・・
でも、ここまるちゃんなら不思議でもないかな。
やりそうな気がします。笑

あら、夕方はチュ-ルタイムと
T&Mは決めているのかしら。
そういう時は兄妹一致団結するんですね。( ;∀;)

ぐぅちゃんも好きですよ。
ショ-の時のおやつで
いつもスプ-ンでぺろぺろしていたので
今でもスプ-ンで食べさせてもらうのが好きです。(*'▽')
by little_alice | 2016-09-20 15:10 | ラグドール | Comments(4)