ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆So far so good

今日もどんよりした空模様です。

そんな1日のはじまりから
私、今日はツイていません。


朝、ごみ出しをしようと思ったのですが
まだちょっと早すぎるな、もう少し時間をずらそう・・・

なんて考えていたら
気づかぬうちにごみ収集車が来ていたらしいのです。

あ~あ。
で、あります。


それからもうひとつ。
カメラで撮った画像がPCに読み込んでもらえません。

まただよ-

なので朝から撮った画像は使えません。
みんなで遊んでいるところとか
リカちゃんのパフォ-マンスも。笑


でもまぁ、私のツイてない出来事といったら
この程度のちっぽけなことなので

すぐに私の脳内から消えてしまいます。
夕方頃にはすっかりなかったことになっていると思いますよ。(^◇^)




そんなわけで
スマホで撮っていたかわいこちゃんたちです。


c0080132_122558100.jpg

まりちゃんを撮っていたら
またしてもぽぽちゃんが来ました。

c0080132_1227381.jpg

必ず現れます。



c0080132_12274624.jpg

たんぽぽマネ-ジャ-。



c0080132_12282119.jpg

こちらは、うららん。



c0080132_12284999.jpg

見えない敵と闘っている時です。


流し目してます。

c0080132_12361027.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。

あってよかった。
スマホ 笑


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-19 15:57
こんにちは〜

ブルーバイカラーのコは、何歳くらいてまりちゃんやぽぽちゃんみたいな色になるんですか?

はい、うららちゃんのお願い聞いちゃいますよーん。
Commented by little_alice at 2016-09-19 16:43
lovecat55さん、こんにちは~

お願いをきいてくださって
ありがとうございます。

さて、カラーについてですが
ラグドールは3年から4年かけて
完成すると言われていますが
ぽぽちゃんは1歳でほぼ落ち着いていると
思います。
もう、これ以上濃くはならないと感じます。

シールの場合はもう少し時間がかかるかな。
by little_alice | 2016-09-19 12:46 | ラグドール | Comments(2)