ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんな集まる。

今日は、すっきりしない空模様です。

こんなお天気の日は眠りを誘いますねぇ・・

ボクちゃんたちも睡魔に連れ去られて
写真どころではありません。


気持ちよさそうに寝ていますよ。



それでは女の子たちは・・


ドアを開けると
待ってました!とばかりに

おめめをきらきらさせてお出迎えしてくれました。


ごはんOK
お水OK
トイレOK

でも、暴れて遊んでいたのがありありとわかるお部屋の散らかり様・・


ぬいぐるみのリボンが外されていて
クッションが床に落ちていて

運動会が開催されていたようです。


カメラを見るとうららんが、ご機嫌なお顔でやってきました。


c0080132_14152225.jpg

でも、写真を撮っていると
ぞろぞろと集まってくるんですよね-


どういうことでしょ。



c0080132_14165451.jpg

うららんは、ひとりでカメラにおさまるのを好みます。


なのに、集合をかけたみたいに
集まってくるかまってちゃんたち。


ほらほら、しっぽが入っちゃう-

またまた-なぜ横切る?


どこかにフレ-ムインしたいのか?笑


c0080132_14211044.jpg

c0080132_14212452.jpg

c0080132_14214010.jpg


なのに決して集合写真は撮れないという・・
ツンデレの正体。笑



やがて女の子部屋にも睡魔がやってきて
静かな午後になりました。042.gif




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14274019.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-18 15:40
こんにちは〜

私も眠くてソファで寝てしまいました。

うららんちゃんはひとりで写るのが好きなんですね。

ツンデレなら、聖、負けませんよ。ふふっ
Commented by little_alice at 2016-09-18 16:39
lovecat55さん、こんにちは~

お昼寝、気持ちいいですよねー
私も寝たかったけれど
今日は何だかんだやっているうちに
もう夕方!

そろそろにゃんずのごはんだわ。
レオくんがそわそわしてる。笑
by little_alice | 2016-09-18 14:37 | ラグドール | Comments(2)