ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すっぽり萌P

今日は、よいお天気です。058.gif

もう9月も半分過ぎてしまいましたね。
連休に入った方も多いことでしょう。

強烈だった陽射しもだいぶやわらぎ
過ごしやすくなる季節・・

みなさま、おいしいものや
素敵な景色、色々楽しんでくださいね。



さて、りんりんっこの萌ちゃんです。


c0080132_13283682.jpg

すっぽりとおさまって
それを楽しんでいる萌ちゃん。笑


ずーっとこのままくつろいでいたそうですよ。


可愛いなぁ。


なんだかオッティにもりんりんにも似てます。


よーく見ると蕾ちゃん、たらちゃん、つくつくの面影も・・045.gif
いずれにしても美人さんは間違いなし。(^◇^)



萌ちゃんお写真ありがとうございました。




こちらは萌ちゃんのおばちゃんのうららん。
c0080132_13384468.jpg


c0080132_1340046.jpg

リカちゃんも来ました。


c0080132_13404119.jpg

あ、移動するらしい。



c0080132_13411110.jpg

やれやれ。やっとうららひとりで撮れるね。



と、思ったら

c0080132_1342227.jpg

さらに近づいてきた。笑




c0080132_13423944.jpg

今日は、ちゃんとモデルさんをしています。


ル-くんママさんにいただいた
c0080132_13441377.jpg

うららの絵とリカちゃんの絵といっしょにね。



Happy Happy

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13505330.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-17 16:01
こんにちは〜

萌ちゃん、ほんとにかわいいですねえ。
美人さんです。

そしてこれまた見目麗しいうららんちゃん。
と面白い、いやかわいいリカちゃん。

Happy Happy♪
Commented by little_alice at 2016-09-17 18:00
lovecat55さん、こんばんは~

萌ちゃんはbabyの頃うららに似ていたので
あららちゃん。なんてこっそり呼んでいましたが

うららというよりパパのオッティに
よく似てきました。
とっても美人さんです。(^-^)
by little_alice | 2016-09-17 13:55 | ラグドール | Comments(2)