ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆芙蓉。

昨夜は、綺麗な月が見えましたが


今日は、小雨降るすっきりしないお天気です。

c0080132_14533950.jpg
 
芙蓉です。 


暑くなる前に枝が大きくひろがらないように
短くカットしておいたまま

夏の間放置。



今日、思い出して裏に様子を見に行ったら
冗談みたいに大きくなって

お花がたくさん咲いていました。


うっそ- って感じです。


たくましいです。



さて今日のにゃんずです。
c0080132_14315533.jpg


うららん、デ-ジ-、たんぽぽがいます。


お天気のようにどよよ~んとしているみにゃさんですが
デ-ジ-だけは、しゃきっとしてますね。


c0080132_1434283.jpg

まりちゃんも自分の世界。笑



c0080132_14351343.jpg

リカちゃんはぐにゃぐにゃ。


c0080132_1436261.jpg

ぐにゃぐにゃしながらもおてては、素早く飛び出します。



今日は、ダラダラなにゃんずです。
そんな日は、みんなでダラダラだ-

c0080132_14373045.jpg

          明日はがんばりますにゃん。


それではよい週末をお過ごしくださいね。                 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

       
Commented by lovecat55 at 2016-09-16 15:22
こんにちは〜

今日はジメジメして蒸し暑いですね。
うちのバラはいつも放置ですがたまに見るとブワワと咲いててビックリします。

とっても久しぶりにバイオリン弾いたら見事に腕が落ちてる上に汗びっしょりになりました。
やだやだ。

うららんさん、頑張らなくても十分かわいいですよ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-16 16:24
lovecat55さん、こんにちは~

ムシムシしますね。
うちのバラは、放置の上に潔くチョキチョキですが
私の手が届かない場所で私を笑っているように
1年中咲いていますよ。笑

バイオリンなんて素敵ですねぇ。
ぜひ、毎日弾いて下さいませ~


by little_alice | 2016-09-16 15:07 | ラグドール | Comments(2)