ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆音ちゃん帰ってきました。

どんより・・時々小雨降るすっきりしないお天気です。

動くとムシムシしますが
エアコンを止めても我慢できるほど

気温は下がって来ました。


さて、昨日去勢手術を受けた音ちゃんは
夜、元気に病院から帰って来ましたよ。

ママさん、1日お疲れさまでした。


手術前の音ちゃんです。
c0080132_12144233.jpg

音ちゃんのお友だちの依眞ちゃんが
レゴWEDOで製作・プログラミングしたしゃくとり虫で遊んでいます。


c0080132_12183115.jpg

仲良しの依眞ちゃんと。


仰向けで寝ている音ちゃん、起きにゃいよ-の時ですって。


c0080132_1222693.jpg

聡太くんと。


c0080132_12231534.jpg

聡太くんに優しくしてもらってます。



c0080132_1224890.jpg

モカちゃんとも仲良しです。


みんなに優しくしてもらって
やりたい放題のわんぱく音ちゃんは

ドライフラワーがマイブ-ムのようで・・・(;´д`)トホホ


ハンタ-のように狙っているそうであります。



こちらは病院に向かう途中。
c0080132_1228234.jpg

心細いのかな。


c0080132_1229312.jpg

出発-


そして無事に身軽になって帰ってきましたよ。

もう、今日は復活してますね。

手術をしてドライフラワ-のことは忘れていますように・・笑




こちらは、音ちゃんといっしょに生まれた萌ちゃんです。

c0080132_12325650.jpg

シンクの中に入って
流れるお水を飲むのがお気に入り。


濡れたら
蕾ちゃんがぺろぺろしてくれるそうです。


c0080132_1235672.jpg

小悪魔萌Pとあまあま蕾ちゃんです。


相変わらずの仲良しさん。笑



音ちゃん、萌P、蕾ちゃんお写真ありがとうございました。




c0080132_12375790.jpg

          ありがとにゃ-ん。


c0080132_12384634.jpg

昨日のうらら、リカ、まりです。



こちらは今日のうららん。
c0080132_1240332.jpg

          明日もみてねっ

それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-14 13:17
こんにちは〜

音ちゃんは無事帰宅しましたか。
よかった。
音ちゃんはみんなに仲良くしてもらってるんですね。
きっと優しいコだからですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-14 18:47
lovecat55さん、こんばんは~

はい。音ちゃん無事に手術が終わってよかったです。

みんなが優しいからですよ。
それと音ちゃんの陽気な性格ですね。笑
by little_alice | 2016-09-14 12:43 | ラグドール | Comments(2)