ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マイぺ-スですにゃん。

だいぶ暑さもやわらいだかな、と
思いたい今日この頃でございます。



c0080132_12293870.jpg

c0080132_12295467.jpg


うららんです。

c0080132_12315111.jpg


c0080132_12302046.jpg


相変わらずのマイぺ-スです。(^◇^)



c0080132_12322323.jpg

こちらは元気なリカちゃん。



c0080132_12331998.jpg

c0080132_12333710.jpg

c0080132_12335290.jpg

c0080132_1234987.jpg


リカちゃんのワンマンショ-を開催していると



c0080132_1235949.jpg

まりちゃんが走ってきました。


まったく、まりちゃんはどこで狙っているかわかりません。笑


c0080132_12362429.jpg

c0080132_12364448.jpg


隠れて狙っていて急にダッシュするのがまりちゃん流。

息子のライトくんも同じ遊び方をします。




c0080132_12391831.jpg

リカちゃんは、すぐに飛びつく。
まりちゃんがじゃれていても転がってま-す。


全力で遊ぶんだね。



c0080132_12411692.jpg

ちょっと落ち着きました。笑



そしたら

急に外で物音が・・



c0080132_12424386.jpg

         にゃに? にゃに?

ゆめちゃん、りんりん、リカちゃんが興味津々。


でも、うららんはやっぱりマイぺ-ス。


どうでもいいですにゃんのようですね。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12454622.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-12 17:03
こんにちは〜

美しいうららんちゃん・・
面白いリカちゃん(^-^)

まりちゃんとライトくんは親子で同じ遊び方するんですね。
りんりんちゃんからはどんなところが似るかな。

どうでもいいですにゃん。
てだいだひかるのギャグでしたっけ?笑。
Commented by little_alice at 2016-09-12 18:15
lovecat55さん、こんばんは~

だいたひかる。。
どうでもいいですよー♪でしたっけ?笑

まりちゃんとライトは普段まったく
接触しないのに
遊び方がそっくりなので
やっぱり親子なんだなぁって思います。

りんりんはあまりバタバタ遊ばないですよ。
でも、不思議なことに子どもたちは
ムササビ&おサルさんです。笑
by little_alice | 2016-09-12 12:48 | ラグドール | Comments(2)