人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん。

雨はあがったようですが
どんよりした空模様の日曜日です。



☆まりちゃん。_c0080132_1346956.jpg

おやつ待ちのうららんです。


いつもお行儀がいいです。(^◇^)


☆まりちゃん。_c0080132_1347893.jpg


こちらは、まりちゃんです。

いつものように、すましているので
猫じゃらしをちまちまっと動かすと


☆まりちゃん。_c0080132_1349790.jpg

急に動き出します。

意外や意外。
その瞬発力は素晴らしいです。笑




☆まりちゃん。_c0080132_1353194.jpg

え?もう休憩?


☆まりちゃん。_c0080132_1354941.jpg

猫じゃらしを動かすとすぐリカちゃんが釣れちゃいます。



☆まりちゃん。_c0080132_1356976.jpg

まりちゃん、ワンテンポ遅れてます。笑

☆まりちゃん。_c0080132_13562574.jpg

やる気はあるけど

☆まりちゃん。_c0080132_13564258.jpg

       リカちゃんを遊んであげてくださいにゃん。



☆まりちゃん。_c0080132_1359288.jpg


☆まりちゃん。_c0080132_13594073.jpg


まりちゃんにはいつものんびりした時間が流れています。


まりちゃんを中心に

そのまわりで、秒針のように
忙しく動き回るリカちゃんやぽぽちゃんたち。



バランスいいかな。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
☆まりちゃん。_c0080132_14173838.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-11 14:44
こんにちは〜

うららんちゃんはへそ天しないですか?
いつもお行儀いいですもんね。

リカちゃんのつられ方。にゃは笑。

まりちゃんはみんなのお母さん的な存在なのかな?
ありすさんさんも癒されてますもんね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-11 17:23
lovecat55さん、こんにちは~

うららんももちろんヘソ天します。笑
うちの猫で、あまりヘソ天してるのを
見たことがないのは
ハートとおじゅおじゅですねー
丸まって寝るのが好きみたいです。(^-^)

そうですね。
まりちゃんは、みんなのおかあさんですね。

私にとっては大事な相棒であり
そこにいてくれるだけでいいの、って感じです。
by little_alice | 2016-09-11 14:27 | ラグドール | Comments(2)