ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆なんにもな-い

なんとなく秋の気配を感じますが
日中は、まだまだ暑いですね。


今日は、高くなった青空の下に白い雲。

セミが鳴いたり
蝶々が飛んだりしています。


季節の変わり目・・
どっちつかずの中途半端な季節。

夏の疲れがみえ始める時期なのでしょうか。

今日は、子どもたちの声も聞こえない
静かな土曜日です。





さて、りんりんとオッティの愛娘、萌ちゃんです。

毛づくろいをしている時に
お名前を呼んだら

c0080132_13452299.jpg

           にゃに?

お顔を向けたのでママさん、素早くパシャッ!


オッティによく似てきましたね。

c0080132_1350163.jpg

萌ちゃんは抱っこも好き。

甘え上手ですね。



c0080132_13543321.jpg

蕾ちゃんとも相変わらず仲良しさんです。


c0080132_13552652.jpg

           俺の萌P


いつもこんな風にくっついてます。笑



萌ちゃん蕾ちゃんお写真ありがとうございました。




c0080132_13584938.jpg

こちらはオッティのお姉ちゃんのうららんです。


やっと、空が明るくなってきた早朝です。


あ、うしろから・・・
c0080132_1403215.jpg

デ-ジ-が来ました。

うららのお耳が。笑




c0080132_1414326.jpg

そして何事もなかったように。


こんなうららの表情が好きです。



c0080132_1425276.jpg





c0080132_143889.jpg


楽しい午後をお過ごしくださいね。

c0080132_1481855.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-10 15:09
こんにちは〜

蕾ちゃんはいい子ですねー。
うちはどうなることやら。
でも1回もシャーっていう威嚇したことないんですよ。

うららんちゃんかわいいなあ。
チューしたい。
猫パンチ飛んできますねf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-09-10 15:37
lovecat55さん、こんにちは~

蕾ちゃんは今、ママさんにべったりな
ようですよ。
ママさんにデレです。(^-^)

うららは猫パンチ持ってないんじゃないかな。
たぶんおやつをくれる人は大好きだと思う。笑
Commented by ひろみ at 2016-09-11 15:15 x
リカちゃん釣りたいです!
不思議な表情のリカちゃんやっぱりかわいいですね~
Commented by little_alice at 2016-09-11 17:28
ひろみさん、こんにちは~

リカちゃんは簡単に釣れますよ。笑
釣り竿も餌も必要ありません。

誰かと内緒話してるだけで
すぐに釣れます。(^-^)
でも、逃げ足も速いです。
by little_alice | 2016-09-10 14:10 | ラグドール | Comments(4)