ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆いいお顔ください。

今日は、朝から青空のよいお天気です。

でも、サリ-ちゃんのおうちの方は曇り空だとか・・
少し離れただけで
空の様子もずいぶん違いますね。


さて、サリ-ちゃんのお写真が届きました。


c0080132_1142449.jpg

ママさん、サリ-ちゃんの撮影に苦労されているそうで

あ、可愛い!と思っても

c0080132_11452234.jpg

こんなお顔になってしまうとか。笑



そうですねぇ。

にゃんこを撮るのは難しいですよね-


c0080132_1149528.jpg

ネズミさんを置いたらいいお顔をしてくれました。


c0080132_11502486.jpg

私は、にゃんずの関心をひきたい時は
釣竿タイプの長い猫じゃらしを使って少し離れた場所から音を立てます。

にゃに?って目で追った時に
さっと、猫じゃらしを見せると
結構、明るい表情を見せてくれるのですが

反応の素早い子は、すぐにそちらに
すっとんで行っちゃいます。笑



サリ-ちゃんも間違いなく走って行きそうですね。



c0080132_120290.jpg

c0080132_1201949.jpg

ビビちゃんにもおうちを譲っているようだけど

必ず、その上に行きますね。


レディへの道のりはまだまだ遠い元気過ぎるサリ-ちゃんです。

お写真ありがとうございました。
また待ってますね。




こちらも元気なリカちゃんです。
c0080132_1274170.jpg


うららんを撮っていたら
いつのまにか瞬間移動してきました。




c0080132_12102180.jpg

ずっとここにいました的なリカちゃんです。



c0080132_1211225.jpg

まりちゃんもいます。


まりちゃんは、反応が鈍いので 笑
近くでちまちまっとした遊びが好きです。


c0080132_12121297.jpg

c0080132_12122656.jpg

c0080132_12124073.jpg

そんな時のまりちゃんです。

楽しそうなお顔をしています。



それでは今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_1219435.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-09 13:15
こんにちは〜

サリーちゃん、大人っぽくなりましたねえ。
聖も釣竿タイプの猫じゃらしは走ってきちゃいます。

まりちゃんかわいい。
ぎゅーしたいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-09 16:25
lovecat55さん、こんにちは~

走ってきちゃう子は動きのある写真が
撮れるのでそれもまた楽しいですよ。(^-^)

まりちゃんは、いつまでも抱っこしていられます。
毎日ぎゅーしてます。笑
by little_alice | 2016-09-09 12:27 | ラグドール | Comments(2)