ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お耳がきゅっ!

急にザ-っと雨が降ってきたと思ったら
窓を閉めているうちにやんでしまって

強い風が吹いてきた- と思ったら
そよそよ風に。


振り回されるなぁ。




さて、今日のにゃんずです。


ハ-トくんとむ-ちゃん親子が
仲良くお水を飲んでいました。



いっしょに飲んでいるなんて珍しいので
急いで写真を撮ろうと思ったら
c0080132_11465269.jpg

ハ-トに気づかれた。笑




こちらは、うららです。

c0080132_1151485.jpg

朝、ゴミ収集車が来た時のメロディに
お耳がきゅっ!



c0080132_11531362.jpg

聞いています。



c0080132_11534530.jpg

          行っちゃいました。



毎日、いろいろな音を聞いて
聞き分けているお耳です。(^◇^)



今日は、おやつを配達してくれる宅配便は
来ませんよ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11561011.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-08 12:30
こんにちは〜

ハートくんとむーちゃんは親子だったんですね。
猫さん大勢いるのでなかなか覚えられませんf^_^;)

うららんちゃんはおにく待ちですか。
美しいのに肉食系女子なんですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-09-08 17:01
lovecat55さん、こんにちは~

そうなんです。
うちにいるおじゅおじゅ、ライト、むーちゃん
ちーちゃん、ゆめこ、たんぽぽ、デージーは
みんなハートの子どもたちなんですよ。(^-^)


猫は肉食なので
うららも、おにく大好きです。

にゃんこ界にも肉フェスがあったら
駆けつけるんじゃないかな。笑
by little_alice | 2016-09-08 12:01 | ラグドール | Comments(2)