ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカちゃんにゃはは。

霧雨が降っていても空が明るかったり
またどよよ~んと暗くなったり・・

そんな朝の様子です。


珍しくうららんが、ぼ-っとしていたので


うらら!と声をかけると

c0080132_11365686.jpg

ふり向いてくれました。



それでは、少し遊ぼうか!と猫じゃらしを持ってきたら


お約束のように

c0080132_11394084.jpg

リカちゃん現る。


にゃはにゃは言ってます。笑



c0080132_11403099.jpg

もどりました。




c0080132_11405353.jpg

リカちゃんは天真爛漫だなぁ。






c0080132_11414871.jpg

うららんは、見ないふり。




c0080132_1143037.jpg

           さぁ、そろそろうららもやるわよ。



と、思ったけど



c0080132_1144334.jpg

また来ちゃったねぇ。(*'▽')




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-07 14:41
こんにちは〜

リカちゃんは面白いですねえ。
写真が大好きなんでしょうか。
どの子と仲良しですか?
Commented by little_alice at 2016-09-07 15:00
lovecat55さん、こんにちは~

はい。
リカちゃんは面白い子です。(^-^)

カメラが 好きっていうわけでも
ないんですよ。
カメラの存在をまったく気にしてないんでしょうね。笑

リカちゃんは誰とでも仲良くしてますよ。
でも、きらりんのことが一番好きかな。

心の奥の方が似ている気がします。

by little_alice | 2016-09-07 11:48 | ラグドール | Comments(2)