ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トホホなぐぅちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif



c0080132_13425157.jpg

まりちゃんです。

おすまししていますが


c0080132_13441842.jpg

それまで大はしゃぎしていました。


c0080132_1345924.jpg

c0080132_13452535.jpg


お茶目なまりちゃんは、可愛いです。





c0080132_1350015.jpg

こちらは、うららんです。


c0080132_1350278.jpg

          あれ?

何かいた?



c0080132_13514038.jpg

         きゃっ!



c0080132_13525894.jpg

           うららん、大丈夫?


気配を察してたんぽぽマネ-ジャ-が飛んできました。



c0080132_1355395.jpg

           あ-


c0080132_13553368.jpg

           あっちに行きましたにゃ。



c0080132_13561429.jpg

           あ、戻ってきた!



c0080132_1356508.jpg

           ピピピ-!!こらこらまちにゃさ-い。


焦るたんぽぽマネ-ジャ-ですが


c0080132_13574898.jpg

うららは、ぐぅちゃんが大好き。笑





c0080132_1405623.jpg

久しぶりに別のお部屋からやって来たぐぅちゃん。


のんびりしたいところですが


c0080132_1425339.jpg

(;´д`)トホホ


まりちゃんチェックは厳しいです。


さっきまでのお茶目なまりちゃんはどこ行った?( ;∀;)




c0080132_1443179.jpg

ぐぅちゃんは、すごすごお城に帰って行きました。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-06 16:15
こんにちは〜

あらー、うららんちゃんはぐぅちゃんが好きなんですか?
ぐぅちゃん、この幸せ者〜笑。

まりちゃんのチェックってどんなのですか?
Commented by little_alice at 2016-09-06 19:50
lovecat55さん、こんばんは~

そうなんですよ。
うららはぐぅちゃんが大好きです。
でも、鈍感なぐぅちゃんは
それに気づいてないんですよねぇ。笑

まりチェックは近くでじーっと
見張ってるだけです。(^-^)
by little_alice | 2016-09-06 14:11 | ラグドール | Comments(2)