ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おかしな共通点。

今日も青空。058.gif

でも、この時期は油断出来ませんね。


c0080132_1118718.jpg

うららんです。

c0080132_11184138.jpg




c0080132_111997.jpg

リカちゃんです。


猫じゃらしを見て
にゃはにゃは言っています。笑



そんなお顔ばっかりなので

c0080132_1121744.jpg

ドヤ顔も。



c0080132_11215044.jpg

こちらは、まりちゃんとデ-ジ-ちゃん。


たんぽぽとデ-ジ-の共通点は
誰かを撮っていると必ず被写体をかばうように
邪魔をしてくること。


リカちゃんのような豪快な横入りとは
ちょっと違います。


売れっ子アイドルを守るマネ-ジャ-さんみたいです。笑



c0080132_1128370.jpg

うららとたんぽぽ。


c0080132_11283939.jpg

あらら、マネ-ジャ-さん寝ちゃだめでしょ。(*'▽')




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1133519.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-05 12:16
こんにちは〜

うららんちゃん、今日もご機嫌麗しゅう。

リカちやんはなんというカラーなんですか?

オッティくんは今年初めてパパになったんですか?来年もオッティくんがパパですか?
Commented by little_alice at 2016-09-05 13:15
lovecat55さん、こんにちは~

リカちゃんはブルーリンクスバイカラーですよ。
うららはシールのしましまですが
リカちゃんはブルーのしましまです。


オッティは今年初めてパパになりました。(^-^)
まだ若いパパです。
by little_alice | 2016-09-05 11:37 | ラグドール | Comments(2)