ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆似てきた。

雨が降ったりやんだり・・・


めまぐるしく変わるお天気です。





c0080132_13265046.jpg

うららんです。





弟のオッティです。
c0080132_13274439.jpg


ちょっと痩せ気味だったオッティですが
最近、大きくなってきました。

お顔がふっくらしてきたらますます女の子っぽい顔だちに。


うららとよく似ていますね。



c0080132_13283950.jpg

デ-ジ-です。


デ-ジ-♪


c0080132_13291984.jpg

呼んだらお耳がピンとしちゃった・・・


なんだかハ-トくんにそっくりですね。笑



c0080132_133193.jpg

こちらは、リカちゃん。



朝からたくさん写真を撮っていたのに
今日は、ボツばっかり。


凹む-


c0080132_1332553.jpg

         まぁ、そんなこともありますにゃん。


修行してきます。


c0080132_13344052.jpg

           明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-04 13:57
こんにちは〜

先ほどはありがとうございました。
うーん悩みますねえf^_^;)

うららんちゃん。
うっとりするほどきれい。

オッティくんはリンクス?

デージーちゃんとハートくんはきょうだいなんですか?
Commented by little_alice at 2016-09-04 16:29
lovecat55さん、こんにちは~

オッティはブルーバイカラーですよ。
しましまなしです。

お姉ちゃんのうららは男っぽいお顔だけど
オッティは女の子みたいです。

デージーとハートは親子でーす。(^-^)
一緒に生まれた蕾ちゃんにも似てますね。
by little_alice | 2016-09-04 13:42 | ラグドール | Comments(2)