ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かまってちゃん集合。



今日は、セミが鳴き
空も明るく穏やかな陽気でありますが



台風の残したつめ跡には胸が痛みます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、うららっこのサリ-ちゃんのお写真が届きました。



c0080132_11345785.jpg

サリ-ちゃん、Newキャットタワ-でご満悦ですよ。


c0080132_11373144.jpg

          これサリ-の!

っていう態度は、ママのうららそのものですね。笑


最近、ますますパワ-アップして
ムササビザル化しているようです。

飛距離もぐ~んと伸びて
間の着地ポイントをすっ飛ばし

まだまだ先まで行きますにゃ-と
飛んで行くそうですよ。


えー そこまで行く・・?って
ママさんもびっくりですって。笑


そしてキッチンLOVEなサリ-ちゃんは
ママさんの肩くらいの高さのバリケ-ドはクリアしてしまったので
今は、もっと高くしてあるそうです。


c0080132_11493028.jpg

楽しそうだけど・・ね。042.gif



c0080132_11511290.jpg

           すやすや??

このまま寝てしまうなんて。

サリ-ちゃんは、お膝にゃんこではないけれど
抱っこするといつまでも抱っこされているそうです。

ママさんがベッドに入るとついて来て
ゴロゴロ言いながら布団にフミフミ→ママさんのお顔をぺろぺろ
またフミフミを繰り返しているそうですよ。

うららとハ-トが混ざっているようですね。笑


だいぶ打ち解けてきたビビちゃんと。(^◇^)
c0080132_1203598.jpg


そのおうち・・ビビちゃんと交代で使ってね、サリ-ちゃん。笑





こちらにもキッチンLOVEがいま~す。

c0080132_12165721.jpg

りんりんっこのここまるちゃんです。


c0080132_12174579.jpg

あちゃー

ここまるちゃんのおうちはオ-プンキッチンなので
やりたい放題ですね。


実に楽しそうですけどねぇ。



c0080132_12245671.jpg

        ひんやりして気持ちいいにゃ~ん。

ママさんのお邪魔をしないように・・・ね。



みんな、かまってちゃんだなぁ。




こちらは、ここまるちゃんといっしょに生まれた萌ちゃんです。
c0080132_1228072.jpg

この微妙なくつろぎのポ-ズ。
笑っちゃいますね。


足、つらないかしらって思っちゃいますね。笑


萌ちゃんもみにゃさんに負けず劣らず
キッチンにぴょ~んして

お兄ちゃんの蕾ちゃんといっしょに
流れるお水を堪能してます。

c0080132_12355015.jpg

            濡れても平気ですにゃん。

って感じでドヤっている萌ちゃんですが
シャンプ-で濡れるのは好まないらしい。笑


もう、今度はシャンプ-前に水遊びして
蕾ちゃんといっしょにシャンプ-されたらどうかな。

蕾にいにはジェントルマンだから。(^◇^)

ナイスアイデア!
でも、ママさんテンパっちゃいそうですね。笑




サリ-ちゃん、ここまるちゃん、萌ちゃん
お写真ありがとうございました。



c0080132_12452751.jpg

こちらはサリ-ママのうららんです。

c0080132_1246964.jpg

c0080132_12463789.jpg

        

c0080132_1248484.jpg

デ-ジ-ちゃん。



c0080132_12491997.jpg

リカちゃんはぴょんぴょんしています。

c0080132_1250033.jpg

c0080132_12501634.jpg



今日もにぎやかです。


それではよい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_12512381.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

           
Commented by lovecat55 at 2016-09-02 13:21
こんにちは〜

キッチンLOVEなコ多いですね〜。
うちの聖もキッチンだいすきなんですよ。
シンクの中まで入ってビショビショになってます笑。
Commented by little_alice at 2016-09-02 17:40
lovecat55さん、こんにちは~

あら聖くんもね。笑
シンクで濡れるのは、みにゃさん気にしないようですね。

おかしいねぇ。(*・ω・)
by little_alice | 2016-09-02 12:56 | ラグドール | Comments(2)