ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆さわやか。

今日から9月。
快晴です。058.gif


空が高くなったように感じるし
朝もさわやかで気持ちがよかったです。



c0080132_1128489.jpg

朝のレオくんです。



c0080132_11294124.jpg

こちらはうららんとリカちゃん。


猫じゃらしに反応して
c0080132_11304418.jpg

リカちゃんセンタ-に。
りんりんもいます。




c0080132_11325546.jpg

ぽぽちゃんは、おやつの袋をかぢっていました。笑


c0080132_11334847.jpg

デ-ジ-ちゃんです。





c0080132_1135344.jpg

こちらは、おじゅおじゅ。


c0080132_1136329.jpg

むーちゃんが来ました。



そうしたら
c0080132_11402463.jpg

子どもたちに負けられないとハ-トくんもがんばりました。笑



c0080132_11413351.jpg

レオくんは椅子を2個使って。


みんな無邪気でかわいいです。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11434448.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-09-01 16:46
こんにちは〜

今日は大きい病院の整形外科に行ってきてくたくたです。

おおレオくん。
やっぱり好き。
かっこいいです。
一目でわかります(^-^)

むーちゃんて、ほんとの名前というか
なんの省略なんですか?
Commented by little_alice at 2016-09-01 18:30
lovecat55さん、こんばんは~

通院お疲れさまでした。
レオくんカメラがあまり好きじゃないので
今日は撮ってもいいよ、の日だったかな。笑


むーちゃんの名前は
Moon lightですよ。
ライトくんがStar lightなので
月と星です。
ロマンチックな名前にしました。(^-^)
by little_alice | 2016-09-01 11:48 | ラグドール | Comments(2)