ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やっつけ仕事。

台風の接近が気になります。


お天気の顔色を伺いながら
昨日は、バラ、サボテンのトゲトゲグル-プを
台風に備えてチョキチョキしました。


今日も、青空だし・・・058.gif

もういっちょ頑張ろうと
裏に勝手に生えて大きくなった木と
セ-ジとドクダミの匂いが強いグル-プをやっつけました。笑



おおざっぱに
一気にやるぞ-って感じです。



袋に詰めてやれやれと思ったら
ポツポツと雨が降ってきたので

大急ぎで洗濯物を取り込んで
お風呂に入っていたら


ザ-ザ-降りになっていましたよ。057.gif


セ-フ。


蚊にさされたところにかゆみ止めを塗りながら
ちょっとした達成感を味わいました。(^◇^)



c0080132_13331564.jpg


うららとリカちゃん。




c0080132_1334695.jpg

c0080132_13342492.jpg





c0080132_1335116.jpg

ゆめちゃんです。




c0080132_1338129.jpg

c0080132_13383259.jpg

デ-ジ-ちゃんもいます。



今は、また雨があがりましたが
明るくなったりどんよりしたり


台風の影響で不安定なお天気ですね。


みなさま、台風にはじゅうぶん気をつけて下さいね。


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-29 13:55
こんにちは〜

お庭仕事お疲れ様です。

お天気は降ったりやんだり、生協さんも影響あったか届いたのさっきでした。

台風来るんですよね。
被害が大きくなりませんように。
Commented by little_alice at 2016-08-29 16:23
lovecat55さん、こんにちは~

雨が降ったりやんだり忙しいお天気ですね。
そのたびに洗濯物を出したり取り込んだりしています。

潔く諦めて部屋干しすればいいのかもしれないけれど、空が明るくなるともったいなくって。笑

ぐぅちゃんに雨が降ったら教えてね。と
よ~~く伝えてあります。

何だか変な台風ですね。
lovecat55さんも気をつけて下さいね。(^-^)
by little_alice | 2016-08-29 13:45 | ラグドール | Comments(2)