ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆そしてこうなる。

今日は、どんより曇り空。
気温は下がりエアコン要らずです。


さて、今日も元気なにゃんずは
私の動きをチェックしつつ

勝手気ままに遊んでおります。


ここでおやつの袋を出して来たら
わらわらと集まってくること必至ですが


出しませ~ん。笑




c0080132_14452827.jpg

ゆめこ&デ-ジ-です。

はじめは、こんなでしたが

ぽぽちゃんがやってきて
c0080132_14463591.jpg

こうなって



c0080132_14471621.jpg

ゆめこが後ろに下がり



c0080132_14475225.jpg

こうなりました。




そしてゆめこは、こちらに来ました。
c0080132_1451412.jpg

うららんとまりちゃんはお昼寝中です。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1453715.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-28 15:28
こんにちは〜

ゆめちゃん!
初めまして〜
デージーちゃんとは姉妹なのかな?
奥ゆかしい性格なんですねえ。
これからもよろしくね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-28 18:07
lovecat55さん、こんばんは~

ゆめこはママがまりちゃんですけど
パパはハートくんなので
デージーとぽぽちゃんとは姉妹ですよ。

ぐぅちゃんは、ゆめこのことが一番好きです。笑
by little_alice | 2016-08-28 14:56 | ラグドール | Comments(2)