ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だらだらです。

あっつい。あっつい。


今日は、ものすごく暑く感じます。。。008.gif


にゃんずも、だらだらであります。



久しぶりにデジイチを向けたら
c0080132_1395927.jpg

まりちゃん、逃げた。笑



c0080132_13113376.jpg

協力的なのは、うららんだけです。



お城に上がって行きました。
c0080132_13122728.jpg

ここで私もギブアップ。



休憩。休憩。


059.gif

しばらく経ってから
また女の子の所に行ったら


c0080132_1315532.jpg

うららは、まだ待っていました。


クッションを下に落としていましたけども・・(*'▽')


c0080132_13165027.jpg


c0080132_1317260.jpg



早く涼しくならないかな。


そうなるとまたちょっと寂しくなるのかなとも
思いますけど・・・


それではみなさま今日もよい1日でありますように。
楽しい週末を。

c0080132_13221938.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-26 14:25
こんにちは〜

ホント暑いですね。
エアコンかけても汗がじっとり。

暑いし、聖がサンドイッチ食べに来るし、お父さんに部屋が汚いって怒られるし、散々です。

早く涼しくならないかな。
私は冬だけあればいいです。
Commented by little_alice at 2016-08-26 15:33
lovecat55さん、こんにちは~

いつもはエアコンをつけていると
寒いな。ってなってくるんですけど
今日は、もうホントに暑いですねー

集中力がなくなります。

やっぱり暑いのは苦手です、って
今日は弱気になる暑さですね。
by little_alice | 2016-08-26 13:27 | ラグドール | Comments(2)