ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆Happyになる絵とめげないサリ-ちゃん。

今日は、朝から快晴です。058.gif

ベランダに出て窓を拭いていたら
にゃんずが、おめめをくりくりさせて
ガラス越しに私を見ていました。 かわいい!


さて、先日ル-くんママさんに
リカちゃんの絵を描いていただき
ご紹介しましたが

今日は、原画を送って下さいました。


c0080132_1264722.jpg

違うバ-ジョンも。(^◇^)


どちらも素敵ですね。



ありがとうございます。
うららの絵といっしょに飾ろうと思います。



こちらはサリ-ちゃんです。
c0080132_12114096.jpg


サリ-ちゃんはキッチンLOVEでありますが
最近、電子レンジの中に入っていたことがあって
ママさんをびっくりさせちゃいました。

c0080132_12133745.jpg

ト-スタ-の上で寝ていたこともあったし

c0080132_12145568.jpg

ママさんがまな板で野菜を切っている時
いつのまにか隣に来ていたこともあったようで

ママさんを悩ませているのです。


c0080132_12171391.jpg

キッチンの入り口にバリケ-ドを作っても
めげないサリ-ちゃんは強行突破を試みて
成功しちゃうこともあるようで・・・


たぶん、仔猫のうちだけだと思いますが
サリ-ちゃんは今までうちにいないタイプの女の子。


さすがうららの子だわ~ 笑


そんなサリ-ちゃんですが
先日、初めてビビちゃんとふたりっきりで
お留守番をしました。


c0080132_12282074.jpg


こんな可愛いツ-ショットも撮れるようになりましたよ~


いっしょに写っていない時は
視線はいつもビビちゃん。なサリ-ちゃんです。


お写真ありがとうございました。
どうかどうかサリ-ちゃんをよろしくお願いします。




c0080132_12371673.jpg

          サリ-、その調子ですにゃん。


うららも応援しています。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-25 12:55
こんにちは〜

サリーちゃん!
電子レンジの中とか(どうやって入ったんだ?)
トースターの上とか、危ないよー
サリーちゃんは不思議ちゃんですね。
ビビちゃんともどんどん仲良くなっているみたいで
よかったよかった(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-25 18:20
lovecat55さん、こんばんは~

サリーちゃんのイリュージョンじゃないかしら。笑


きっとママさんの近くにいたいのでしょうねぇ。
お手伝いもしますにゃーな勢いで。
だからママさんもハラハラしちゃいます。

よいこのみんなはマネしないでね。で
ございます。
by little_alice | 2016-08-25 12:40 | ラグドール | Comments(2)