ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆花火を観るおとこと水もしたたるおとこ。

今日は、よいお天気でしたが
だんだんあやしい空模様。

今、ゴロゴロっと聞こえてきましたよ。


急いで洗濯物を取り込みました。

暑かったので
カラッと乾いてます。

こういうところが夏の素晴らしいところです。



さて、りんりんっこのルルくんは
去勢手術を無事、済ませることが出来ましたが

いっしょに生まれたここまるちゃんも
そろそろ・・っていう感じです。



c0080132_14224838.jpg

ここまるちゃんの初花火。


おうちの窓から花火大会が見えるなんていいですねぇ。




c0080132_14241021.jpg

夏の終わり・・


まもなく生後7ヶ月。
段々と大人に近づいてきましたね。




こちらは、ここまるちゃんといっしょに生まれた萌ちゃん。

c0080132_14264680.jpg

いつも涼しげですね。


c0080132_14272371.jpg

そして甘えん坊。(^◇^)



さて、先日ママさんがお仕事から帰宅されると
何やら、蕾ちゃんのコ-トがごわごわしていたそうで・・・


c0080132_14305330.jpg

その時の蕾ちゃん。


毛割れしてるし
艶がない・・


どうしたのかなぁ・・と思ったら
おうちにいらしたお嬢さまがシャンプ-をして下さったようなのですが 笑


以前、買って今は使っていないシャンプ-を使用したもよう。


そんなわけで、今日ママさんの手によって
蕾ちゃんは再びシャンプ-されちゃいました。笑


c0080132_14364198.jpg

こんな感じから


c0080132_14371343.jpg

こうなって


c0080132_1437351.jpg

こうなりました。


お嬢さまのせいじゃなくて
きっとシャンプ-のせい・・


c0080132_1440138.jpg

でも、やっぱりママさんの腕かな。

いつもの綺麗な蕾ちゃんになりましたね。


お疲れさまでした。

ここまるちゃん、萌ちゃん、蕾ちゃん
お写真ありがとうございました。



こちらは今日のにゃんずです。
c0080132_14445562.jpg

朝からスイッチが入って

うらら、やる気まんまんです。



まりちゃんは、ぼ-っとしていたので
写真を撮ろうと思ったら

リカちゃんがすぐに現れます。




c0080132_14483515.jpg


まりちゃん、ちょっと迷惑そうです。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14481517.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-24 15:27
ここまるちゃんのおうちは高台なんですね。
うちも高台で坂道がキツイです。
腰を痛めてからタクシーです。
情けない。

うららんちゃん、かわいい〜
ハートから顔出してるのシールにしたいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-24 18:37
lovecat55さん、こんばんは~

坂道には泣かされますね。
私も走りたくても坂が急すぎて
走れないもどかしさを感じながら
坂道を上ってますよ~(^-^)

腰は悪化したら大変ですから
ご無理をなさいませんように。。。

うららシールかぁ。
可愛く撮れたら切手にしようかな。笑

by little_alice | 2016-08-24 14:56 | ラグドール | Comments(2)