ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ルルくん復活。

雨が降ってきた、と思えば
カ-っと照り付けてきて

本当に変わりやすいお天気です。



さて昨日、台風の中
去勢手術をしてきたルルくんですが

今日は、すっかり回復して
いつも通りのルルくんになったそうですよ。



c0080132_1428454.jpg

昨日いただいたルルくん。


昨夜は、少し傷口が痛かったのか
ふかふかした場所で寝たかったようで
お兄ちゃんに添い寝してもらったようです。



今日は・・・
c0080132_14285991.jpg

こんなになってま~す。笑



復活しましたね。


ママさん、ルルくんお疲れさまでした。(^-^)
ありがとうございました。



こちらは、うららんです。
c0080132_14351018.jpg

c0080132_14443044.jpg


昨日、被り物をして遊んだあとのうららんです。

可愛い。可愛い。って
言ったのでごきげんですね。




こちらは今日の様子です。
c0080132_14371011.jpg


c0080132_14375668.jpg



c0080132_14382321.jpg

リカちゃんが来ました。


c0080132_1439258.jpg

とたんにだらけるうららん。



この後、ザ-っと雨が降ってきて
057.gif



c0080132_14401235.jpg

カラッと晴れました。058.gif





非常に目まぐるしく変わるお天気です。


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-23 15:29
こんにちは〜

ルルくん、立派になりましたねえ。
イケメンくんです(^-^)
あ、もうメンじゃないんでしたっけf^_^;)

うららんちゃん、顔がくしゃってなってるのは
被り物で遊んだからかな。

聖は以前高い所でしかくつろがなかったのですが
最近は床でながーくなってます。
Commented by little_alice at 2016-08-23 15:36
lovecat55さん、こんにちは~

ふふっ そうです。
マンゴーネットを被って遊んでました。
くしゃっとなってますね。
でも、楽しんでくれたようですよ。笑


聖くんは、下界の楽しさを覚えたんだにゃ。
きっと安心しているんだと思いますよ。
by little_alice | 2016-08-23 14:47 | ラグドール | Comments(2)