ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ぽ~ん!

昨日は、多摩川の花火大会だというのに
開催時刻の直前まで雨ザ-ザ-057.gif

なんとか中止にならず
開催されましたが
せっかくの浴衣美人さんも足元が悪くて
大変だったでしょうねぇ。


ところが今日は、青空。042.gif



あっついわぁ。
c0080132_1325529.jpg


まりちゃんです。
退屈そうですねぇ。


そうだ!

まりちゃん御用達の「ぽ~ん」があるよ。
アイスパンチのおもちゃです。


ぽ~ん!



c0080132_13274570.jpg

ふふっ 喜んでいます。笑


これを見るとイキイキしますよ。


c0080132_1335472.jpg

こちらは、うららん。


c0080132_13322645.jpg

デ-ジ-ちゃんも来ました。


c0080132_13335086.jpg

       どうしてうららの前に・・?


自分の前にデ-ジ-が来て
ちょっとムスっとしているうららんです。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13352734.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-21 14:27
こんにちは〜

まりちゃんの大好きなぽ〜ん、ぐぅちゃんは苦手なんですよね。
ほかにぽ〜んが好きな猫さんはいますか?

うららんちゃんは抱っこに来たり呼ぶと来たりしますか?
Commented by little_alice at 2016-08-21 14:41
lovecat55さん、こんにちは~

そうです。ぐぅちゃんはぽ~んが怖いのです。
今日は別の部屋に連れて行ったので
隠れる必要もなかったですよ。笑

女の子はみんな好きです。

うららは、ママになるまでは
もっと素直で子どもっぽかったので
呼べば来ましたけど最近は面倒くさいにゃ~ん。って感じですよ。

でも、おやつの気配を察すると
呼ばなくても来ます。笑
Commented by lovecat55 at 2016-08-21 18:10
こんばんは〜

うららんちゃんはママになる前は抱っこさせてくれましたか?今もかな?
Commented by little_alice at 2016-08-21 18:47
lovecat55さん、こんばんは~

今も抱っこはさせてくれますよ。
ずーっと。(^-^)
by little_alice | 2016-08-21 13:41 | ラグドール | Comments(4)