ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカちゃんの絵。

今日は、多摩川の花火大会なのですが
大気の不安定な状態が続いているため
雨が降ったりやんだりのあやしいお天気です。


さて、ル-くんのママさんが
リカちゃんの絵を描いて下さいましたよ。


c0080132_14331817.jpg



似てる~


可愛いですねぇ。



しかもゴ―ジャスになってる。


ありがとうございます。
うららの絵といっしょに大切にしますね。



c0080132_14451347.jpg

モデルさんのリカちゃんです。笑



c0080132_14464851.jpg

          ル-くんママさんありがとうにゃ~ん。




こちらは、うららん。
c0080132_14505239.jpg

c0080132_1451676.jpg

c0080132_14512517.jpg


リカちゃんの絵にあわせて
なんちゃってゴ―ジャスを演出してみました。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14514183.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-20 15:59
こんにちは〜

リカちゃんの絵、よく似てますねえ。
かわいい〜
周りのオブジェ?もきれいです。
で、本物を見たら、
そっくりー。
ルーくんのママさん、絵が上手ですね。

うららんちゃんも入ってるレースの天蓋、
聖が来た頃買ってあげたんですが、
1日でビリビリになりました。とほほ。
なんてガサツなんでしょう( ; ; )
Commented by little_alice at 2016-08-20 17:22
lovecat55さん、こんにちは~

ね、リカちゃんによく似てますよねー
ルーくんのおうちにはママさんの作品が
たくさん飾ってありますよ。
ルーくんママさんの色使いや
躊躇しないおおらかなセンスが光っていて
とても素敵だなぁと思いました。

うまく説明できないのがもどかしいです。


まぁ、聖くんったら。笑
きっと遊び道具としか思えなかったのね。
もうワクワクするような。。。(^-^)
by little_alice | 2016-08-20 15:00 | ラグドール | Comments(2)