ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆6歳のお誕生日おめでとう。

大気の不安定な状態が続いています。

今日は、空の様子を気にしながら
大物洗いをしてしまいました。

気温が高いのですっきり乾きそうです。


それにしても
リオオリンピック、熱いですねぇ。

にゃんずといっしょに
がんばってくださいにゃん。と応援しています。

むーちゃんは一番つきあいがいいです。笑





さて今日は、まりっこの
ル-くん、ティムくん、ぷりもえちゃん、りぼんちゃんの
6歳のお誕生日です。067.gif

おめでとう。

これからも猫生活をエンジョイしてね-


そういえば、この18日生まれのメンバ-は
仲良しさんがいっしょにいてくれたり
兄弟、姉妹といっしょだったり
大家族で暮らしていたり・・・でした。


きっとにぎやかにエンジョイしていますね。

これからもよろしくお願いします。



こちらは、りんりんっこの蕾ちゃんと萌ちゃん兄妹です。
c0080132_1225583.jpg

いつもいっしょで

やることなすことシンクロしています。


c0080132_12264247.jpg


そんなわけで萌ちゃんは蕾ちゃんのまねっこすることが多くて


流れるお水の好きな蕾ちゃんと同じように
したいらしくて

シンクにぴょ~んとあがってしまうそうですよ。



でも、失敗して飛び乗れないことも・・


そんな時は、萌ちゃんに一大事とばかり
蕾にいにが駆けつけるそうです。笑



c0080132_12313592.jpg

寛ぐ時もいっしょです。

ママさんの左側に蕾ちゃん、右側に萌ちゃん。と
若干、暑苦しくTVを観ているそうですよ。(^◇^)


重たい・・笑




こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。

c0080132_12353915.jpg

サリ-ちゃんは背中に宝石を持っています。(^◇^)



c0080132_12362885.jpg

わ、ぐぅちゃんだったら
お魚で高速シャッシャッシャやり放題。笑


でも、サリ-ちゃんは棒に行くのね。


棒好きサリ-ちゃんです。



c0080132_1238538.jpg

ママのうららんによく似てますね。


ビビちゃんとの距離もさらに縮まって
ビビちゃんの方から仕掛けることもあるそうです。


そんなわけで
c0080132_12394072.jpg


大好きなビビちゃんのしっぽを借りて
お昼寝をできるようになりました。


よかったね。(*^^*)




ばぁばもひと安心です。



蕾ちゃん、萌ちゃん、サリ-ちゃんお写真ありがとうございました。




サリ-ちゃんママの朝の様子です。

c0080132_12461424.jpg

なが~~く伸びてますねぇ。



そこへリカちゃんが来ましたら
c0080132_12472647.jpg

抱え込まれちゃいました。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12484356.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-18 13:52
こんにちは〜

まりっこ、6回目のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でね。

蕾ちゃんは萌ちゃんがかわいくて仕方がないんですね。
いいお兄ちゃんだ。

サリーちゃん!背中にダイヤが!
それにしても大きくなりましたね。
ママそっくり。

うららんちゃんはながーい笑。
リカちゃんをとりこんじゃって。
おもしろいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-18 14:23
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
6歳。。。
みにゃさん元気で嬉しいです。

蕾ちゃんがこんなに妹を可愛がるとは
思っていなかったですよ。
ベビーの頃は守ってあげたくなるようなタイプで
仔猫の頃は戦隊ヒーローのように
いつもスカッとシャキッとしていて

巣立ってからはベタベタの甘えんぼう。

どうなるかわかりませんねぇ。

そう、サリーちゃんダイヤモンド付き。笑
ますますママにそっくりですね。
by little_alice | 2016-08-18 12:53 | ラグドール | Comments(2)