人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆またね、トンくんノンくん。

昨夜は、台風の影響で風が強かったですが
今日は、お天気の回復とともに
気温がぐんぐんあがっています。


暑い中、パパさんとお嬢さまに
迎えに来ていただいて
トンくんとノンくんはおうちに帰って行きました。


☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_12425426.jpg

トンくんです。


☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_12433573.jpg

ノンくんです。


あっという間だったなぁ。



☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_12452712.jpg

トンくん。


きっとお盆休みに帰省されたご家族を迎えた方と気持ちは近いかな。笑

怪我もなく体調を崩さずに送り出せてほっとしている気持ちと
寂しさ・・


☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_12524596.jpg

でも、また会えるね。


それまで、ばぁばを忘れないで-笑



また、いつもの日常に戻ります。


こちらは、うららん。
☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_1254571.jpg


☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_1255205.jpg

ぽぽちゃんもやってきました。



だらだら~~っとやっていきますので
またどうぞよろしくお願いします。

それでは今日もよい1日でありますように。
☆またね、トンくんノンくん。_c0080132_132334.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-17 14:11
こんにちは〜

トンくんノンくん、帰って行ったんですね。
寂しくなりますね。
でもありすさんちみたいに安心して預けられるところがあるのはいいことだと思います。

うららんちゃん、今日もかわいいねー(^-^)
Commented by little_alice at 2016-08-17 16:51
lovecat55さん、こんにちは~

楽しんでもらえたかは謎ですが笑
おうちに帰る~~って駄々をこねなかったから
嫌われてはいなかったと思います。(^-^)


ありがとうございます。
うらら喜びます。p(^-^)q
by little_alice | 2016-08-17 13:03 | ラグドール | Comments(2)