ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんっこ その2

今日もどんより曇っています。

早朝、外に出たら涼しかったです。
朝まで錦織圭選手の試合を観ていたので
トンちゃん、ノンちゃんにも夜更かしさせちゃいました。


c0080132_10263234.jpg

その分、ずっといっしょに過ごしたので
親密度も増したかな。

ノンちゃん、じゃれてます。笑




さて、りんりんっこの音ちゃんのお写真が届きましたよ。
c0080132_10294128.jpg

c0080132_1030127.jpg


相変わらず、元気でやりたい放題ですね。(^◇^)


c0080132_103198.jpg

時にはハンタ-のような真剣な眼差し・・・



と思うと


c0080132_10323888.jpg

デレデレ音ちゃんですねぇ。



c0080132_10334291.jpg

あ、聡太くん気をつけて-

またいたずらっこ音ちゃんですね。



やれやれ。
c0080132_1035767.jpg

つかの間の静けさでしょうか・・



チャ-ジ完了すれば今度はお水いたずら?
c0080132_10355094.jpg

お水に濡れるのがへっちゃらな音ちゃんは
お風呂も大好きで毎日でもいいよ、な勢いらしいですよ。笑


こちらもりんりんっこの蕾ちゃん。
c0080132_10394652.jpg

蕾ちゃんも流れるお水が大好きでしたねぇ。


夏だというのにコ-トはいまだ冬っぽい。笑

こんなに大きなちゅぼみんボ-ルが出来たのに
まだまだ抜けてコ-トふっさふさ。


c0080132_1042494.jpg

おてて、くにゅしてま~す。




こちらもりんりんっこの萌ちゃん。

c0080132_1043533.jpg

ママさんのお気に入りの1枚です。

こんな愛らしさではさすがに蕾ちゃんも
甘いお兄ちゃんになってしまいますね。



音ちゃん、蕾ちゃん、萌ちゃんお写真ありがとうございました。




こちらは、昨夜のトンくんとノンくんです。
c0080132_10493725.jpg

つかず離れず・・

うちのライトくんとむ-ちゃんみたいに
いつもくっついているわけではないけれど
お互いの存在は常にチェック。

特にトンくんはノンくんのことを気にしてます。笑

c0080132_10533994.jpg

ノンくん。



c0080132_10541234.jpg

トンくん。


ビクビクしたところがなくて
おっとりさんな兄弟ですよ。




今は、爆睡してます。(^◇^)

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_10561986.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンまま at 2016-08-15 15:35 x
アリスさん
お世話になってます。
すっかり安心しきったお顔をしてますねぇ〜
1日で崩落とは。。。😅
喜んでたいいのか?
複雑です😊
トンさまは
おててから食べさせてもらうのが好きです😊
あと2日お願いします。
Commented by little_alice at 2016-08-15 16:56
トン&ノンままさん、こんにちは~

とってもいい子にしてますよ。(^-^)
今、ごはんを食べました。

ヘソ天してごろごろしています。
トン王子はやっぱりチヤホヤされるのが
好きみたいですね。
ノンくんはむーちゃんに性格がよく似ています。

まりちゃんとむーちゃんがいるみたいです。笑
by little_alice | 2016-08-15 11:03 | ラグドール | Comments(2)