ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんっこ。

今日は、どんより曇り空。
過ごしやすくてちょうどいいです。



さて、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届きましたよ。


c0080132_11374674.jpg

ここまるちゃん、2度目のシャンプ-です。


楽しそうに見えますが
ホントは、外に出たくてドアを気にしているんですって。


c0080132_1140125.jpg

ほら、さっぱりした。


どうしてシャンプ-されちゃったのかは
内緒にしておこうね。笑




こちらは・・・
c0080132_11431797.jpg

昨日からお泊りしているトンく&ノンくん兄弟の
朝の様子です。




コ-ヒ-テ-ブルの下から出てきていました。笑



c0080132_1148373.jpg

ノンくんは、なまえを呼ぶとお返事したり

すりすりしてくれるようになったし
お水とごはんも食べてくれたのでひと安心ですが


トン王子も心を開いてくれるかな。


あとで、コ-ムをいれてあげましょ。



ここまるちゃん、トンくん、ノンくんは
りんりんっこなので兄弟です。




こちらは、リカちゃん。
c0080132_11544452.jpg

c0080132_1155432.jpg

c0080132_11551966.jpg


今日も元気いっぱいで横入りしています。



つられて

うららんも張り切ってお城に上がったら

まりちゃんがいたので
意気消沈。笑
c0080132_1202182.jpg

だら~~っとしています。



今、別のお部屋に来ているボクちゃんたち。
c0080132_123271.jpg


それなりに満喫しています。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-14 14:14
こんにちは〜

ここまるちゃん、ずいぶんカラーがはっきりしましたねえ@@

うららんちゃんもまりちゃんには勝てませんか(^-^)

Commented by little_alice at 2016-08-14 17:33
lovecat55さん、こんにちは~

ここまるちゃんもすっかり大人っぽくなりました。
もうすぐ生後7ヵ月ですもんね。

ちょっとサリーちゃんにも似てる時がありますね。(^-^)


うららは、猫じゃらしを独占したいときは
いつもお城に上がって行くんですけど
そこにまりちゃんがいたものだから
おとなしくなっちゃいました。笑
by little_alice | 2016-08-14 12:18 | ラグドール | Comments(2)