ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆エキサイト。

今日は、どんより曇り空。

強烈な陽ざしを浴びることなく
だいぶラクです。




朝から、ぐぅちゃんに誘われて
猫じゃらしを振り回していました。
c0080132_13165355.jpg


ぐぅちゃんったら
また、謎の言葉をつぶやきながら

猫じゃらしと闘っていましたよ。




そこへうららも。


c0080132_13203598.jpg

うららも何か、つぶやいています。

今日は、やる気まんまんです。




c0080132_1322048.jpg




可愛いうららも。
c0080132_13231394.jpg





それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13244720.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-12 13:45
こんにちは〜

あーうららんちゃんかわいいよかわいいよ。
うららんちゃんはどこから来た子ですか?

ぐぅちゃんもおちゃめでかわいい(^-^)
Commented by ありす at 2016-08-12 13:57 x
lovecat55さん、こんにちは~

今日は、しのぎやすいせいか
にゃんずも元気いっぱいです。

うららもご機嫌なのでいいお顔をしてくれました。
うららもぐぅちゃんもまりちゃんもきらりんもりんりんも
みんなお里はいっしょですよ。
by little_alice | 2016-08-12 13:29 | ラグドール | Comments(2)