ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝からぐぅちゃん。

今日は、昨日の暑さに比べると
まぁあぁの余裕ですが

30℃超えてもさほど驚かなくなったなんて
やっぱりおかしいです。


それでも暑さに慣れてきたといっても
身体には堪えていると思う。


この眠さは
オリンピックと猫たちのせいとは
言い切れない。


暑さのせい。



って、自分のだらだらをみんな猛暑になすりつけたところで
さぁ、気を取り直して今日もがんばりましょ。



c0080132_11454498.jpg

ぐぅちゃんです。


今日も朝から可愛いのなんのって。笑




c0080132_1147449.jpg


c0080132_11475897.jpg


c0080132_11481894.jpg


c0080132_11483485.jpg



すぐ近くで、まりちゃんにガン見されているので
多少、遠慮しながらじゃれています。


そんなところも可愛いのです。



c0080132_11535191.jpg

こちらは、まりちゃん。


c0080132_11542163.jpg

まりちゃんも遊びたかったらしくて

このあと弾けまくっていましたよ。


c0080132_11561849.jpg

弾けたあと。




c0080132_11565863.jpg

きらりんです。



c0080132_11572256.jpg

うららんです。




c0080132_11575812.jpg

リカちゃんです。





c0080132_11595551.jpg

こちらは、レオくんの大あくび。

退屈しちゃった?

c0080132_1203618.jpg

今日のPCの友です。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11583476.jpg


        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-10 12:55
こんにちは〜

レオくん笑。

猫さんて入れ歯が飛んできそうな大きな口であくびしますよね笑。

暑くて眠いですね。
私は二度寝しちゃいます。
Commented by little_alice at 2016-08-10 17:21
lovecat55さん、こんにちは~

猫ってよくアクビしますよねぇ。
それも豪快に。(^-^)


こう暑いと寝ないとバテますね。
体力もやる気も暑さでとけてしまいました。

どんどん壊れて行く~~
ダメダメです。笑

by little_alice | 2016-08-10 12:11 | ラグドール | Comments(2)