ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シ-ルな面々。

ちょっと家の外に出たら
信じられないくらいHot! Hot!でした。

小鳥のさえずりも聞こえません。



みなさま、熱中症対策は万全に。。。




さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11513626.jpg

おやつの袋を見た時のうららん。


すくっと立ち上がって
もう頭の中は、オニクでいっぱい。笑



c0080132_11535746.jpg

こちらは、きらりんです。

朝、お掃除をしている時
タワ-を動かしたら、うっかりきらりのおててを
はさんでしまいました。

ごめんね- ごめんね- しておててをさすっていたら
いいよ。いいよ。ってゴロゴロ言っていたけど

あれは、嬉しくてゴロゴロ言っていたわけじゃなくて
恐怖のゴロゴロだと思う。

自分だったら痛がって大騒ぎしてきっと泣いているはずですもん。



c0080132_11592697.jpg

きらりんと遊んでいたらデ-ジ-ちゃんも来ました。


c0080132_1213734.jpg

c0080132_1215630.jpg




こちらはカーテンをめくってこんにちは。
c0080132_125890.jpg

ライトくんです。



今日はシ-ルちゃんたちでした-


では今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-09 12:15
こんにちは〜

あははー、シールちゃんたち、区別がつきません〜

こないだ聖が入ったことのない部屋に聖が入ってきて掃除機かけたらぴよ〜んと飛びました。
びっくりしたみたいです 笑。
Commented by little_alice at 2016-08-09 12:27
lovecat55さん、こんにちは~

あらら、聖くんびよ~んって?
びっくりMAXだったんですね。笑

かわいそうだけど
見てみたい気もする。(*'▽')
by little_alice | 2016-08-09 12:08 | ラグドール | Comments(2)