人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うらら嬢。

セミが鳴いています。

夏ですね-



☆うらら嬢。_c0080132_1263531.jpg



朝のうららん。





いつも通りのマイぺ-ス。





こちらは、昨日スマホで撮ったうららん。
☆うらら嬢。_c0080132_12104014.jpg




☆うらら嬢。_c0080132_12114140.jpg

デ-ジ-ちゃんと。



☆うらら嬢。_c0080132_12121430.jpg

まりちゃんと。





それではまた。ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-08 13:09
こんにちは〜

うちの方も蝉ジージー鳴いてます。
夏は苦手なので早く終わって欲しいです。

サリーちゃんはキッチン好きなんですよね。
聖も好きでよくシンクのふちに乗ってます。
濡れるの平気みたいです。
Commented by little_alice at 2016-08-08 14:04
lovecat55さん、こんにちは~

今年の夏は、すごく暑く感じてます。
夏バテなんてしたことなかったけど
今年は油断したらすぐにバテそう。

サリーちゃんはキッチンLOVEですが
シェルフの隙間からママさんを
見ているようですよ。(^-^)


聖くんは濡れるの平気なんですね。
やんちゃですね。笑

Commented by たま at 2016-08-08 20:37 x
インスタグラムからやってきました( ^ω^ )みんな可愛いなーー!
ラグドールは長毛だから夏が辛そうですよね(笑)
Commented by little_alice at 2016-08-09 00:52
たまさん、こんばんは~

まぁ、インスタから飛んで来て下さったんですね。(^-^)嬉しい~~
ありがとうございます。

確かにラグドールは、夏は見た目も暑そうですねぇ。笑
あっちこっちでヘソ天して行き倒れてますよ。

でも、寒くなると来て。来て。って
思いますよー 笑
by little_alice | 2016-08-08 12:30 | ラグドール | Comments(4)