ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆みにゃさんの近況です。

暑い日が続いています。

みにゃさんのお写真がたくさん届いていますよ。
ありがとうございます。


先ずは

この暑さでダラダラのここまるちゃんです。
c0080132_12255963.jpg


c0080132_12262384.jpg


どこから撮ってもダラダラですね。笑

でも、ほんと。
わかるよ- 

外は、体温よりも暑いんですもんね。


私も、うちのにゃんずも同じです。(^◇^)




続いて、ここまるちゃんといっしょに生まれた音ちゃんです。
c0080132_12364599.jpg


フレンチブルのモカちゃんの具合も回復して
また、甘えています。

c0080132_1238487.jpg

よかったねぇ。


c0080132_12384890.jpg

音ちゃんもなが~く伸びていますね。笑



c0080132_12411522.jpg

音ちゃんは、毎朝ママさんに起きてよ。起きてよ。アピ-ルを
繰り返しているそうですよ。


にゃんこは、起きるまで容赦なく迫ってきますから
困りますよねぇ。

しかも、夏は早起きになるような・・・


でも、ママさんだけにこのアピ-ルをするそうですよ。笑


c0080132_12462389.jpg

           えへっ!



こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。
c0080132_1247204.jpg


サリ-ちゃんは、何をしていても
たとえ、爆睡中であったとしても

ママさんがキッチンに立たれると
すぐに瞬間移動してくるそうですよ。


c0080132_1250315.jpg

食器棚のここに入ってママさんを監視しながら
お昼寝もしちゃうそうです。

キッチンLOVEなサリ-ちゃんなのです。



c0080132_12523159.jpg

それから、ビビちゃんのしっぽもLOVEです。

そーっとね。




c0080132_12535215.jpg

ビビちゃんとの距離が縮まって
サリ-ちゃんは嬉しいのでしょうね。

デビルサリ-の表情も穏やかになりましたねぇ。笑



c0080132_12561319.jpg


その調子。(^_-)-☆




みにゃさん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




さて、こちらは朝のぐぅちゃんとまりちゃんです。
c0080132_12585864.jpg

ぐぅちゃんは気遣いを忘れません。笑



c0080132_12595526.jpg

c0080132_1301411.jpg


お邪魔するのが悪いような仲良しさんですが

c0080132_131736.jpg


すぐにお邪魔虫が集まります。


c0080132_1314467.jpg

ぽぽちゃんとリカちゃんもやってきました。


結構、レアな集合写真ですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1333866.jpg

        応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-07 15:02
こんにちは〜

りんりんっこは暑さで伸びてますが元気そうでなにより。

サリーちゃんがビビちゃんより大きいのにびっくりしました。
Commented by little_alice at 2016-08-07 17:13
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃんは、さすがにまだビビちゃんより
小さいですよ~~

キッチンLOVEなので
追い抜くのも時間の問題だと思いますが。笑
食いしん坊なんですって。
誰に似たんでしょう。(^-^)
by little_alice | 2016-08-07 13:08 | ラグドール | Comments(2)