ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ずれてるまりちゃん。

今日もよいお天気です。

c0080132_12221227.jpg

りんりんっこのルルくんのお写真が届きましたよ。

可愛い。


ルルくんは、いつも表情が違いますねぇ。
いろいろな、お顔を持っています。



c0080132_12271280.jpg

夏休み中のお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって

夏休み最高!!って思っているかな。


遊んでもらった代わりに
宿題のお手伝いをする?


でも、にゃんこのお手伝いって
正直、ノ-サンキューですよねぇ。

プリントの上でお昼寝しかねない。笑



ルルくんお写真ありがとうございます。

お兄ちゃんたちがお勉強しているときは
しーっ!静かに待っていようね。




こちらは、朝の様子です。
c0080132_12363356.jpg

まりちゃんです。



c0080132_12371811.jpg

穏やか~に過ごしているはずでしたが


c0080132_124109.jpg

だんだん



c0080132_1242266.jpg

そうでもなくなってくるのよね。


c0080132_12431540.jpg

c0080132_12433369.jpg

きらちゃんが、やってきて



c0080132_1244550.jpg

         またぐしゃぐしゃですにゃ。



c0080132_1245697.jpg

リカちゃんが潜り始めました。



c0080132_12455756.jpg

潜って遊ぶのがブ-ムなの。



c0080132_1247477.jpg

そこへぐぅちゃんも加わって


c0080132_12475531.jpg

いつものようににぎやかです。



c0080132_12485180.jpg


c0080132_1249876.jpg

ぐぅちゃんは、ぺろぺろして気持ちを落ち着かせて
c0080132_12492748.jpg

まりちゃんは、ずっと機会をうかがっています。

うずうずして
c0080132_12494283.jpg

まりちゃん、そのうちに飛び出してきますよ。笑

c0080132_1250298.jpg




c0080132_12501833.jpg

          ぷっは-

リカちゃんが飛び出してきました。



c0080132_12513064.jpg

         もぐった-

すると

c0080132_1257681.jpg

サササ-


ワンテンポずれて
まりちゃんが飛び出しました。


今?


まりちゃんのタイミングって
いつもちょっと・・・笑




ま、いいか。

c0080132_1302031.jpg

         がおぅ!!


白くまも立ち上がり
c0080132_131147.jpg

今日もドタバタ元気です。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1322462.jpg

         応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-06 16:05
こんにちは〜

ルルくん、かわいいですね。
猫さんはかごや箱が大好きですよね。

でもテーブルの上の作業は邪魔される〜。
生協やるの大変です。
Commented by little_alice at 2016-08-06 18:19
lovecat55 さん、こんばんは~

にゃんこが箱に入るのはお約束ですね。
聖くんもお手伝いしているのかな。

ママは、お荷物を片づけるのが
スピ-ドアップしますね。笑
by little_alice | 2016-08-06 13:07 | ラグドール | Comments(2)